北海道のニセコ山系にある蘭越町湯里  山・川・海のある自然に囲まれたロッジニセコベアーズ     http://www.niseko-bears.com

2015/11/30

わー久しぶりでした。。。  べあママです

わー久しぶりすぎて、どうやって入ってくるのか忘れてました。。。
よかった、ここへたどり着けて。

なんか書くこといっぱいなんですが
まずは。。。ベアーズ12月7日で30周年になります!!
色々ありましたが、皆様のおかげでここまでくることができました!!
ありがとうございます!
長いようで短い?スキー場は30年もたつと特にヒラフはすっかり変わり
どこへ向かっているのか、蘭越町は動じず蘭越町らしくのんびりゆったり(ここが好き)
温泉もあり今年は米ー1も蘭越町昆布の林さんがグランプリ!!
どんどん美味しくなっていく蘭越町のお米!!
お好きなお米農家さん見つけてお取り寄せできますよ。


今年は雪が遅くドキドキしていますが今日は朝から2度も除雪
それでも階段が消えていく・・・

これできっとスキー場もopenかな

0
タグ: ベアーズ 蘭越 パン




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ