2012/7/4

ひもじいのではと  

寮にいたころ、超小さいハエトリグモが私の部屋に住み着いた。
米粒くらいの大きさだったし、ハエトリグモなら怖くないので(キモイけど)放っておいた
1年後に一回り大きくなって登場したんだけど、それきりだったなぁ。
うち虫は全然いなかったし、こんなとこに住み着いてもひもじいのではと常々思ってた。
全然成長してなかったし、やっぱエサ少なかったのかな。なんか可哀想だったわ
同棲することになって寮を出たけど死骸はみつからなかったし
無事新しい住み処を見つけていたらいいんだけどね
ってことをアシダカ軍曹の動画みてて思い出した


I still believe
ため息
世界はまわると言うけれど
雪どけのあの川の流れのように
Summer Memories
GO YOUR OWN WAY
恋心
輝きながら
ムーンライト伝説
乙女のポリシー
0

2012/7/4

腸が良く動くようになり  

お腹の張りと便秘には注意。お腹の張りが強く、子宮口も早くから柔らかくなっていたところに便秘で強く力んだせいで子宮口が開いてしまいました。妊娠8ヶ月から2ヶ月間安静入院する羽目に。便秘の人はお薬もらってでもちゃんと出した方がよいと思います。
帝王切開での出産は術後の腸閉塞に気をつけてね。私は第1子出産の際、緊急帝王切開で出産。何が悪かったのか分かりませんが1週間後に開腹手術を受けました。歩行可能になったら頑張って沢山歩いて下さい。腸が良く動くようになり腸閉塞になりにくいかも。ちなみに第2子の時も腸閉塞になっていました。



甘味料カルテル 13社立ち入り - ラセック
ドコモ、タワレコを子会社化 - 東北銀行、公的資金申請へ
TPP交渉、年内妥結は不透明 - 様々な焼き物
メキシコのTPP交渉加入支持 - 小田急〜町田・読売ランド前
うなぎメニュー 値上げ相次ぐ - 菊地容疑者 サリン製造認識か
ムーヴなど13万台超リコール - ボーナス 業界「序列」に変化
ビックのコジマ買収 効果は - 石川遼、念願の恋人初帯同
損保ジャパンが顧客情報紛失 - カラーコーディネート
ガソリン145円割れ 下落続く - 派遣のメリット
主要中央銀行 独立性に陰り - もりだくさんの観光スポット
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ