私のダイエット法

2012/10/4 
こんばんは

お久しぶりね〜
夜遅くにごめんなさ〜い

ゴールデンタイムだしもう寝ちゃってる人も
いるかしら?

まぁ、私はそんなこと気にせずに
パって書いてパッて寝ちゃうけどね(笑)

今日はね、私のダイエット法、ご紹介するわ〜
といってもみなさんご存知のレコーディングダイエットなんだけど

最初は飽きっぽいし続かないでしょなんて
思いながら始めたんだけどね

文字だけならほんと、飽きちゃうのよね〜

でも、チェキを買って
(あっ、古いとか言わないでよ?案外役立つんだから)
食事の写真入りで
ノートとかに貼って書いてくとなかなか楽しいのよね〜

それに自炊だと写真に残すから
頑張って綺麗に盛り付けようとか努力しちゃって
女子力も自然に上がるのよ♪

一石二鳥、ちゃーんと効果もあったんだからね
みなさんも興味あるならぜひやってみて♪

何を落ち込んでいるの??? 美容・健康の実現なんて簡単よ!
0

お初!

2012/8/23 
ってことでいよいよ本格的に始動するわよ〜!

といっても今回は前段階だけどね(笑)

美容と健康の実現なんて簡単♪
というか美容=健康だと思うのよね

正しい生活をして
バランスの良い食事とって
適度な運動を心がけて
ってしてれば自然と美しくなれると思うのよ!

まぁ、私は面倒臭がりだから
好きなもの好きなだけ食べて
好きなときに体動かして
って長続きしないこともあるんだけど

好きなものに少しアレンジ加えたりするだけでも
結構バランスよくできたりするものなの

だから!

私がこれから書くブログで
少しでもみなさんの参考になればいいなと思うのよね

こんなこと教えて!とかあったら
極力答えるようにしようとは思うから
まずは私のブログのチェックからよろしく!

じゃあまた書くわね!
何を落ち込んでいるの??? 美容・健康の実現なんて簡単よ!
0



AutoPage最新お知らせ