体質改善  

最近、体の調子をよくしたり、

ダイエットにも効果があるのが体質改善。


本来の人間の正常なる機能を取り戻させるというもの。

やっぱり現代はストレスや食べ物なんかによって

体が正常でないみたいですね。


漢方なんかでよくなるみたいで

不妊だった人なんかが良くなった!なんて聞きます。


吹き出物も体のバランスが崩れるとでてくるので

要注意です!


漢方は保険がきかないので割高にはなりますが

自然のものからできているので安心のようですね。



不妊症のかたは考えてみるのもいいかもしれないです。

他にも妊娠の兆候で体の状態をよく知っておきましょう!
0

おすすめパック  

春や秋、冬はどうしても乾燥が気になるので

保湿のパックをしますよね。

もちろん、夏だってエアコンのダメージや紫外線のダメージが

すごいので保湿のパックは必須!!


そして夏だからこそ、毛穴も気になる!

そんなときにオススメなのが泥系のパック。

今、いろいろありますよね。


私が愛用しているのはガスールといって

本当に泥の粉ですよ。

水で適度な硬さにして使うんですけど


これがなかなか良い!

お肌がスッキリ明るくなります。


保湿パックに加えてしてみてくださいね。


着ボイス!芸能人ものたくさんありますよー
0

クチコミコスメ  

私は新しいコスメを試すときは

クチコミを絶対にチェックします!


でも、最近のクチコミはサクラのように

「これいいんです!」と押しに押しているような

コメントが増えてきているような気がします。



こういったコメントは冷静に見極めて

新しいコスメを挑戦してみましょうね。


みなさんはお値段の高いコスメを使っていますか?

安いコスメを使っていますか?


私はかなり様々なんです!自分に合っていれば良し!としてます。



昔はかなり高いものを使っていましたが

継続するのがツラいので

高価でなくてもお肌に適したのをジャバジャバ使えると良いですね。


着うた無料でありますよ。試してみる価値ありです!
0

かかとひじ・ひざ  

暑くなってくると露出が増える!


かかとにひじに爪に〜!!


かかとケアを始めて数週間。

かかとツルツル復活しました!


ハッキリ言ってたいしたことはしてないです。

お風呂上りにセッセとかかとクリームを毎晩すり込みました。

ただそれだけでしたがちゃんと効果あり!


お手入れって大事ですね。


そして次に頑張っているのがヒジとヒザ。

ピーリングのようなジェルで週1に

マッサージして保湿をする!というのを始めました。

マッサージはゴマージュのようだったので

ポロポロでてくるでてくる!


1回だけでも効果があるようなないような。

継続は力なり!がんばっていきますよー。


在宅のお仕事をしながらマッサージなんかもできますよね。

在宅のお仕事をお探しの方もこちらからなら

すぐに見つかりますよ!
0

いまのネイル!  美容

これからミュールやサンダルや

足のつめが露出してきますよね。

しっかりケアしておかないと

つめが割れたりなんかしちゃうので

きっちりきれいにお手入れしておきましょう!




さー最近の流行色のネイルカラーといえば


シルバー、グレー、ベージュというような色が

けっこう人気ですけど

やっぱり暖かくなってきたこのごろ。

オレンジなんかの色もオススメですよね。

でもつめの長さは短めでいかないとカワイイというよりも

ケバい仕上がりになっちゃうので要注意ですねー。


ネイルをしながら音楽ききたいので

無料着うたフルでいつも音楽ダウンロードしてまーす!
0
タグ: 美容 美顔器 キレイ




AutoPage最新お知らせ