バイナリーオプションって?  

バイナリーオプションはFXみたいなの。
為替とか金とか相場がある物を対象にして
一定時間後に上がるか下がるか?を予想して
当たってたら配当2倍とか。

投資っつーよりギャンブルっぽいことで
人気になってきてるやつですね。

ま、負けた時にダメージがあるのは
ギャンブルも投資も変わらないので

必勝法みたいなのがわかれば儲かるのは
どっちも一緒かな、と。

投資競馬とかいう言葉があるように
バイナリーオプションもなんも考えずにやればただの遊びで
戦略的であれば投資だよーと。

小笠原良行 バイナリーコア


小笠原良行 バイナリーコア


小笠原良行 バイナリーコア
0

2012/11/3

怖い所とは?  

バイナリーオプションの怖いところというと
まず上げられるのは

・ギャンブルっぽい

という性質でしょうね。

FXのようにチャートを管理して
利益も損失もメンタルでコントロールするわけじゃないんで
ハマる人はパチンコのようにハマります。

勝てる時は勝てるけれど負ける時は負ける。

これをギャンブルっぽくしないためには
勝率をいかにあげるかが大事なんですが

それを実現するには2パターン。

1.勝率高いツール使う
2.相場を読む力つける

もしくは両方ですね。

どっちにしても、ギャンブルっぽいからといって
テキトーにやっちゃダメというのは念頭に置いときましょう
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ