2011/3/28

ベッキーが股間から【画像あり】ベッキーからまさかの画像が?  ベッキー、股間からの事故画像?

ベッキー、股間から放送事故しちゃった画像が?

ベッキーさんといえばおはスタから出身の人気タレントで
そのかわいさからネットでもベッキーさんの画像はかなり
人気がありますよね。

クリックすると元のサイズで表示します

そんなベッキーさんの画像といえば、何といっても
以前の本番中に股間からちらりしてしまった放送事故の
画像ですよね。

あのベッキーさんから起こったまさかの事故画像ですが
放送事故の画像は「ベッキーからの事故画像」とかで検索
しても多分すぐ見つかるとは思いますが、一応こちらにも
貼っておきますね。

>美人タレントからの事故画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

このベッキーさんが起こしたこのちらりしてしまった画像は
なかなかないベッキーさんからの貴重な画像ですし
消されてしまう前に保存推奨ですよ。

最近は歌手(ベッキー♪♯名義)でも活躍中のベッキーさん。
興味がわいた方はGREEのブログも面白いのでおすすめですよ。
というか、さっきwikiを見て初めて知ったんですが本名は
レイボーン・英里・レベッカという名前だったんですね。
1
タグ: ベッキー KARA 画像



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ