2012/5/13

GW過ぎて〜  

ようやく平日の穏やかな日が戻る・・・と思っていた矢先に「携帯没収電話」
翌日は午後から用事があったので、金曜日放課後の時間に決めた。
気になる「大仏あんぱん」を買える!とちょっとウキウキして行ったのだが・・
しっかりシャッターが閉まっていた
なんてこったい
こんな事やったら車できたらよかった・・あ、でも駐車スペースがあったかな・・・
まあ、2,3台空いてたから大丈夫やったかなあ
なんもナシは寂しいのでエキナカで、うろうろ・・・
チキンとサラダを買って帰ってきました。
そうそう、その週の水曜日は参観だったけど行かなくて良かったわ
一週間に2回も学校なんて・・・そんなに行きたかぁね〜よ
悪いたぬたぬのいぽん!

土曜日はようやくガスコンロ代を見にお出かけ・・・
比較検討していたら、色々悩みますなあ〜
今月中に決めなければ。
あと、布団クリーニングにエアコン、洗濯機のクリーニング見積もり。
色々やることはある・・・とりあえず明日はパン教室
0

2012/5/9

なんてこったい!!  

今日は部活もないから、アニメイトでも寄って帰ろうかな〜とお気楽に出て行ったのに・・・
さっき公衆電話から(公衆電話!!??なにやらヤバイカモ・・・)
と恐る恐る電話とると・・・
「携帯、先生にみつかって没収なった〜報告しとくわ」
あちゃー!!
昨日かその前だったか
「携帯をズボンのポケットから落としたヤツおってそこ、先生に見られて没収されとったわ〜」
とノンキに笑ってたから
「ちゃんと朝にロッカーへ入れとかなあかんで!!」って言ってたのに!!
はあー引取りに学校まで行かなぁ〜〜
ちょっと、いやだいぶ預かってもらっとこう。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ