2011/5/12

英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法 口コミ 体験談 内容  英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法 口コミ 体験談 内容


詳細はこちらをクリック









すますグローバル化の現代社会、、、こんな時必ず必要になってくるのが『英語』です。



私も含めまして、今まで小学校、中学校、高校、大学と、合計10年以上もの間、勉強してきました



『英語』、、、果たしてこの今までの英語教育で、英語習得を達成した方と出会ったことがあるでしょうか?



私も正直言いまして、ここ数年前まではほとんど話すことができませんでした。




しかし、あるキッカケがありまして、急速に上達することができました。





それは、、、


クリックすると元のサイズで表示します


ーストラリアへのワーキングホリデーです。行けば英語は習得できるだろうと思ってました。





ですが現実はそんなに甘くありませんでした。毎日苦悩の連続でした。




『全然通じない、、学校での表現なんて何一つ出てこないじゃないか!』




『どうしたらいいんだろう?このままじゃ一体何をしにきたのかわからない!なんとかしなければ!』




そんなときにある気づきがありました☆





それは、、、





イティブにも色々な国の英語があり、尚かつ個々の英語のスタイルがあり、初めは発音が新鮮すぎて、何だか本当に英語を話してるのかと疑ってしまうぐらいですが、よくよく聞いてみると使っている英語は、、んと、誰もが習ってきた中学英語ではないか!!!





そしてさらに気付いたことは私が使っていた教材が自分自身の当時のレベルに合っていなかったことです。





そして、基礎・リスニング・発音を重点に扱っている教材にして、徹底的に学習しました。





すると、、、





いたことに、ネイティブが使っている単語が拾えるではないですか!!






この瞬間程、喜びを感じたことはありませんでした。






会話で使っている単語、仕事場で使っている英語はほとんど基礎英語です。つまり、ビジネス英語などと





言うのは、ビジネスでのキャッチコピーです☆






れに気付いてから私の英語は急速にアップしまして、今では海外の銀行とやりとりをしたり、海外の





取引先と商談をできるほどにまでなりました。





これはすべてあの気づきのおかげさまです。






どうかこのことを頭に置いて英語習得に励んでいただきたいと心より願っております。






とにかく『基礎』からです!!!






究極を言うと、どの教材を選んでも問題はありません。






っどういうこと?』






つまり、どの教材でも内容は十分揃っていて、他の教材に目移りし、変えなければ身に付くということです☆







は、ここに英語習得のカギが隠されているんです。







ですので、ご自身が直感的に気に入ったものをとにかくそれだけを繰り返し、全部マスターするぐらいの






勢いで学習してみて下さい。必ず結果はついてきますから☆必ずです!!





詳細はこちらをクリック




こちらも参考にしてください☆


社会人のための基礎英語 口コミ 評価 内容


英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」 口コミ 方法 内容


成績が上がる中学生の勉強法 本当に成績が上がった! 口コミ 体験談 内容

クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 口コミ 評判 体験談

2011/5/12

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ