焼きたてピザを食べに  

母に誘われてランチをしてきました。
前から母が行ってみたいと言っていたピザ屋さんだったのですが、
いつも焼きたてのピザを食べられることから混雑が凄いんです。
とりあえず、前日に予約をいれたので待つことなく
座れたので良かったです。

でも予約なしの方は随分と長いこと待たされてましたけどね。
ここの嬉しいところは全部で7〜10種類あるピザが食べ放題!
その日によって出てくるピザが変わるんだけど、
どれを食べてもハズレなしなんです。

この日も母と一緒にこれでもか!というくらいに頂いてきました。
満足したんだけど、でもピザはしばらくの間は
食べなくてもいいかも知れません。
かに親分
0

長年連れ添ってる美顔器  

今から8年前、スチームの出る美顔器を買った。

確か成人式の前の日だったな。成人式でのメイクのりがよくなれば
いいな〜なんて思いながら買ったっけ。

買ってから、よく使ってた。効果はよくわからんが、とにかく
使ってるだけで、きれいになれる気がしてた。
そして未だに我が家にある美顔器。

未だに使えるなんてさすがの日本のメーカー!あっぱれ。
今は子育てに追われてる身ですから、美顔器を使う時間なんて
ないけど、使いたいなー。

子供がいる前で使ったらすぐ壊されそうで出さない。
じゃあ、寝てるときに使えば?と思うけど、子供がいないときくらい
ダラダラしたいのよー。
美顔器の次の出番はあるのか??
0




AutoPage最新お知らせ