日記や記事を読んでもらう

2012/3/6 | 投稿者: beji-taburogu


40代女性の場合、真剣な人も多いので、その辺の乙女心をもてあそんでしまうととんでもないしっぺ返しを食うハメにもなりますので、誠実さを心がけてくださいね。。
逆に考えたら恋人を探すためにもメル友はいいステップアップなのかもしれませんよね。
どんなフレーバーが好きかまた教えてね」
「相変わらずな生活を送ってるけど、○○さんとメールすることで楽しい毎日になってきてるよ。
会話の中で「バカ」と言われても気にならないことがほとんどですが、メールで絵文字もなにもなく「バカ」と一文、
送られてきたら、その前後の流れがどうであれ、心臓に悪いこと、間違いありません。
また、メール交換だけでなく、あなたが日記機能などの付いたSNSあるいはブログなどをやっているのであれば、
そうしたツールにある日記や記事を読んでもらうのも良いかもしれません。。
面倒くさがってはダメ!。
ファーストメールとは最初に送るメールのことですが、この時もある程度は真面目な部分は出しておいたほうが良いと思います、
でも、せっかくのファーストメール、真面目すぎるとコケる可能性もあるので、時よりおもしろい話題も取り入れるようにして下さい。

大切なのはお互いが実際に会っても良いと思っているかどうかです。
あなたの考えていることがわかるSNSなどでもつながっておくことで、「信頼度」や「好感度」を上げていくことができるでしょう。
例えば明日から出張で1週間メールが出来ないとします。
次に「同級生派」です。
それよりも、「お返事いただけて嬉しかったです!ここ数日、仕事で忙しかったけれど、その疲れが吹き飛びました」など、
さりげなく自分の状況とからめ、ポジティブな内容にしていくのが良いでしょう。
こうした動機というのは、募集掲示板に書かれていないことの方が多いと思います。
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ