2012/6/6

まゆゆが2位だよ  

AKBの総選挙でまゆゆが2位だったよ。
まゆゆは鬼可愛いね。
テレビで見ているだけでハァハァしちゃうよ。
なんであんなにかわいいんだろう。
まゆげがちょっと下がり気味なのがまたかわいいね。
さすがアイドルサイボーグだよね。
どんだけのかわいさなんだよってカンジ。
センターポジションを取れなかったのは残念だね。
1位は大島優子なんだよね。
正直なんだあの顔で1位なんだってみんな思ってるよ。
タモさんもいいとものテレフォンショッキングで1位の顔じゃないよね、って言ってたし。
マジどんだけーーーだよ。
しかしまあ、あのAKB商法はいつまで続くのかね。
AKBにはまっちゃった人とかわいそうだよね。
自分の意志でCDを買ってるとはいえかわいそうだね。
ひからびるまで搾り取られるんだよね。
もはや辞めるにやめられないんだろうね。
本当にかわいそうな人達だね。
ああ、かわいそうかわいそう。
本当に残念な人達だ。
みんなCDを買いまくってみんな捨てちゃうんだよね。
山のようにまとめて捨てるんだよね。
もはやどうでもいいや。
明日は抑毛剤について勉強しよう。
明日は無事に来るのかな。
明日なんて別にこなくてもいいんですけどね。
0

2012/5/24

腰痛ヤバス  

腰痛が治らない。
どうすればいいんだろう。
だれか助けて。

腰痛にもいろいろ種類があるんだけど自分のはいわゆるぎっくりコシで間違いないんだ。
しかし、なかなか治らないね。
本とか買ってみたんだけどやり方がよくわからん。
筋肉のとことを指でおさえるんだけど、どこを押さえればいいのかがわからん。
どこをおさえればいいんだよ。

そんなこんなでヨーロッパではおなじみのマッケンジー体操をやってるよ。
まさに効果はバツグンだ。
毎日徐々によくなっていくのを実感してるよ。
もしあなたが腰痛だったらマッケンジー体操を推奨sるよ。

やり方はyoutubeで動画を探してみてね。

明日は抑毛剤を買いに行こうっと。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ