片付けにはまっていて収納を考えています

2014/5/12 
以前は仕事をしていましたのでいつも家の中は汚くそれでもいいわけをし

とても人を呼べる状態ではありませんでした。

しかし昨年念願だった専業主婦になり時間がたっぷりとできました。

ママ友を呼ぶ機会も増えて常に部屋をきれいにしておかないといけません。

今は片付けにハマってしまい、収納を考えるのがすごく楽しくなりました。

子供も成長したので、リビングには子供の物は一切置かないルールにしました。

物もかなり捨ててすっきりとしたインテリアで統一しています。

おかげで急に来客があっても部屋にあがってもらうことができます。

潤いのある生活になりましたね。


0

teacup.ブログ START!

2013/3/28 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ