海外ブランドもより身近になった現代

2013/7/24 
" 今日は登録しているポイントサイトから、ヨーロッパやアメリカ等のおしゃれで安い海外ブランドが買えるサイトの紹介メールが届いていました。

 海外も今はちょうどバーゲンの時期みたいで、定価の30〜80%でお買い物できるみたいです。

 以前は海外ブランドというと、シャネルやグッチ、プラダ等の高級ブランドの事を言ってましたが、最近では超マイナーなプチプラブランドでもオンラインショップで簡単にお買い物できるようになったのです。

 確かに海外ブランドは、色彩が鮮やかだし、デザインも個性的ですごくおしゃれです。

 ただのおしゃれというのを通り越して、かっこいいです。

 日本ではあまり見ないようなデザインの物ばかりが並んでいたので、セレクトショップっぽいコーディネートが実現できそうだと思いました。

 さっそくサイトをチェックしながら、数点購入してみようと思います。"
0

節約のため格安アパートに引越しました

2013/5/25 
"風呂なしアパートに引っ越してはや三ヶ月。
わざわざ何のために?と思われるでしょうが、節約のためなんです。
今の生活スタイルをよーく考えてみると今まで住んでいた2LDKのマンションは正に無駄なんだということに気づいたからです。
見栄もあっていいとこに住んでいましたが都心から離れているので家でゆっくり過ごすこともないし誰も遊びにこないし寝るだけですからね。
シャワーは会社やスポーツジムで入れるし、食事はほとんど外食だし、飲みに行って終電逃してタクシーだ使うならサウナやカプセルホテルでってこともしばしば。
なので部屋にお金を掛けないことにしたのです。
これが三ヶ月で驚きの差額がはじき出されました。こんなに貯金が簡単だなんて思ってもみませんでした。
"

なるほど!ラサーナの美髪プログラムセットの試し方
0



AutoPage最新お知らせ