A'kai SilksやZildjianのジル、国産編み上げサンダルなど、
素敵なベリーダンスグッズを販売中!

ベリーダンスショップPAMANTはこちら♪

2011/2/15

blogお引越ししました  日記

下記ブログへお引越ししました!

ご登録、どうぞよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/koto-bellydance/






A'kai Silksのシルクベール好評販売中!
SHOP PAMANT(パマント)

メルマガ読者募集中!
東京インターナショナルベリーダンス
0

2011/1/24

BolBolショー  日記

21日(金)ボルボルショー、無事に終わりました。


はじめはお客として行こうと思っていたショーが、
facebookでIkuyo先生が「一緒に踊ろう」と
言ってくださって、自分も踊らせていただくことに!

ジャンジャジャッジャジャンッジャンッ♪

クリックすると元のサイズで表示します



パッッ

クリックすると元のサイズで表示します


新年会を兼ねて、会社の皆と上司も駆けつけてくださいました。


ダンスタイムはターキッシュオリエンタルから9拍子、
ハリージ、イラニアンまで面白い演目が盛りだくさんでした。


クリックすると元のサイズで表示します


一人でソロショーが出来るようになるのはまだまだ先ですが、
先生みたいに皆を楽しませて、わぁーーっ!てドキドキ
ワクワクさせて、愛情たっぷりに踊れるようになりたい


ありがとうございましたキラキラ

0

2011/1/24

アムリタ発表会 その2  日記


クリックすると元のサイズで表示します

疲れた体に染みこんだ、一杯のラーメン!!!

りのん、正恵さん、真理子さんといういつもの
太鼓クラスメンバーで、23時頃に吉祥寺で
プチ打ち上げ。

固麺がうまい。
海苔多すぎか。


トルコメンバーに素敵な差し入れもいただきました。


ローズの入浴剤 大好きなシアバター入り。

クリックすると元のサイズで表示します

朝から通しリハ、出番は20時というハードな一日だったので
その日のお風呂で早速使わせていただきました

見た目もめちゃ可愛くて、乙女心をがっちり掴まれました〜

うれしい。
ありがとう!!!

クリックすると元のサイズで表示します

こちらは飴ちゃん。

広島産レモン入りと、もう一個はリップグロスの形で
ダマスクローズ味


江戸時代の娘はリップグロス代わりに飴を塗ってたんだって。
可愛い

皆さまありがとうございます


一年に一度の発表会ですが、終わっちゃうとなんだか
淋しい気分です。






0

2011/1/17

アムリタ発表会  日記

無事に終わりました。
怪我なく終わってほっとしてます。

観に来てくれたYumna、Yasmine、
Howaida、サクちゃん、
そして一緒に踊ったRinon♪

クリックすると元のサイズで表示します


Ikuyo先生、クラスの皆、観に来てくれた友人、家族
スタッフの方々、本当にありがとうございました。


ベリーを始めた年から出させていただいていて、
今回が第3回。

ベリーダンスを楽しく続けてこられたのは
アムリタで皆と出会えたおかげです。


来週の打ち上げも楽しみ!!


クリックすると元のサイズで表示します


0
タグ: 発表会

2011/1/11

Nourahさんの即興WS  日記

昨日はNourahさんのWSに参加してきました。

テーマは『即興』


Nourahさんには昨年のトルコツアーで大変お世話になり、
そのおかげでDevadasi Studioの皆さんとも仲良くなれて
本当に幸運だと思ってます。

Nourahさんの教えはハートに響くありがたい言葉が
たくさんあり、書ききれません。
素敵な引用の言葉もたくさん教えていただきました。


そのうちの一つ、「人間が最も恐れていることは輝くことである」
というお話の原文を見つけたのでシェアしたいと思います。
(たぶんこちらではないかと推定しています)


“Our deepest fear is not that we are inadequate.
Our deepest fear is that we are powerful beyond measure.

It is our light, not our darkness that most frightens us.... ”
by Marianne Williamson  


<日本語訳>
私達が最も恐れていることは、力のなさではありません。
自分に計り知れないほどの力があるということなのです。

私達をもっとも怯えさせているのは、
私達の中の闇ではなく、私達の光なのです。

私達は自問自答します。 
「自分が、卓越して優れ、魅力に溢れ、才能があり、
素晴らしいなんてことがあるだろうか?」と。
でも、そうでないあなたとは、一体何者なのでしょうか?

あなたは神の子なのです。

あなたが取るに足らないものとして謙遜していることは
この世界のためにはなりません。 
周りの人が不安がらないように縮こまっていることは、
全く賢明ではないのです。

私達は誰もが輝くためにいるのです、子供達のように。 
私達は内なる神の栄光を顕現するために生まれてきたのです。

それは私達の何人かにしかないものではありません。
誰の中にもあるのです。

そして、私達が自分に輝くことを許すとき、
意識していなくても、それが他の人たちにも
同じように輝くことを許していくのです。

私達が自分の恐れから自由になるとき、
私達の存在そのものが、自然に他の人達も
自由にするのです。





素晴らしい師匠と仲間たち、そしてNourahさんのような
ミラクルなダンサーさんがこの世にいるのだもの。

恐れずに、自分を輝かせていきたいなと思います。


Nourahさん、FIGさん、
素敵なWSをありがとうございました!








A'kai Silksのシルクベール好評販売中!
SHOP PAMANT(パマント)

メルマガ読者募集中!
東京インターナショナルベリーダンス
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ