まず初めに。  キャラ設定

職場のキャラ設定

かぼちゃ⇒バツイチの社長

じゃがいも⇒どもり&なまり しゃべりのおじさん

ぴーまん⇒社長と同級生

にんじん⇒事務のおねーさん

とまと⇒事務のおねーさん


ちなみに、

@とまとさんは今年で退社するため

あたしに引継ぎをしています。

Aあたしがこの会社で一番年下&新米です。

B社長とは知り合いです。

こんな感じで始めようかな
 
0

2011/10/19

得意分野キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !  職場日記


きましたきました得意分野。

今日までの仕事内容の中で一番得意なことがまわってきたんだよコレガ

それはね、名簿作成

普通の名簿じゃないよ

かぼちゃの私用の名簿だよ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

眠くならないし、だいたい内容わかってるし

1日の仕事量の大半を使ってやったぜっ

イヒッ
0

2011/10/18

花粉症?  職場日記

いや、あたしじゃなくてよ?

2週間前からトマトは咳き込んでいました。

本人は風邪ではないと言うので気にしないことにしました。

休み明けの昨日、咳がなくなったような感じでした。

でも、かぼちゃが熱があるとかで休みました。

とりあえず良かった〜と思った次の日・・・ってか今日。

かぼちゃ出勤。

眉間に皺よってて具合悪そうだし、

ピーマンが朝から鼻かみまくり・・・って

ピーマンは花粉症っぽいみたいだけど。

風邪じゃないならいいけど・・・。

隣で咳やら鼻水やら されると

こっちまで具合悪くなりそうなんですけど

もう寝るっ
0

2011/10/15

シールをペタリ  休日日記

食器へ絵付けをする教室に行ってきた。
八王子まで。
ポーセラーツって言うらしいソレは、
白い食器にシールのような転写紙を貼り、
焼いて絵を食器にうつしたもの かな?

初回の体験教室ってことで、シール張り放題
シールを選ぶ時の基準はうまそうなやつ!!

一緒に行った友達が「やっぱりそーなるのね」って(笑)
前回、プリザーブドフラワーの教室行ったときも
この友達と一緒で、うまそうな色合いの花を探してたもんで
やっぱり って話。

ってわけで、こうなった↓

クリックすると元のサイズで表示します

めっちゃうまくいったんじゃね?うまそじゃね?

プリザーブドフラワーと違って、後で使う楽しみがあるから
こっちのほうが、あたしは好きかな〜
出来上がるの楽しみ
0




AutoPage最新お知らせ