これは紅菊の日常や心内環境をたんたんと書いた物です。 過度な期待は持たないでくださいまし。
明日から学校です。  

明日から学校です。
嫌だなぁ・・・。
まだ美術の宿題が残っています。
けど、美術は次の授業に提出すれば平気だから
何とかおkなのだ。



彼氏に会いたい(:−;)
でも、明日部活あるから会える♪
暑いから体調崩してないといいけど・・・。

会ったらハグしてもらって、
キスもしてもらいたい。


僕は少しえっちな子になっちゃったのかな?
声とかにもイロがついた気がする。
えっちな女の子は嫌われちゃうかな?


今メール中


楽しい(嬉


明日、部活で会ったらイチャつこう(笑




0

ここはベタに自己紹介でもしますかね  

ブログサイトを巡っていたら、
このサイトにたどり着きました。
2サイト掛け持ちでやっていこうと思います。


ここで自己紹介タイムです。


あだ名 紅菊
誕生日 4/24
血液型 O型
一人称 僕(女の子なのにねー)
口癖  僕はそれでいいと思いますけど。
好きな物 二次元。トマト、銀魂、REBORN、けいおん、ボカロ。最近はヘタリアも。
嫌いな物 アボカド、数学など

これくらいですかね。
こんな僕にも、彼氏とやらが出来た(笑

今まで彼氏は居た。
けど、彼氏と言えない彼氏だったので
今カレが初カレの気分なのだ。
僕は都合のいい女。

それはひとまず置いて、
今を楽しもう。



ブログタイトルの意味は、

テニスの王子様の仁王雅治の座右の銘からいただきました(笑

仁王好きだ。白石も、不二も光も謙也も!


これからよろしくです。


紅菊
0




AutoPage最新お知らせ