2013/9/4

佐伯紅緒さんがコラムを更新  

佐伯紅緒さんが、コラムを更新。
佐伯紅緒さんが、今日新たなコラムを更新されましたね。
佐伯紅緒さんが、更新された最新コラムのレポをしてみます。
佐伯紅緒さんは、GWニュースというサイトでコラムを連載しています。
佐伯紅緒さんは、女性に向けたコラムを中心に更新しています。
コラムを更新されたのは、佐伯紅緒さんです。
ご紹介させていただく作家さんは、佐伯紅緒さんです。


佐伯紅緒さんは、働く女性のためのストレス解消サイト「GWニュース」で女性に向けたコラムを連載しています。そして今日!第99回目のコラムが更新されていました!さっそく読ませていただいたのでレポをしてみようと思います。

今回のタイトルは
「自分が望む人と恋仲になるための2カ条とは?」
これは・・・恋する乙女が最も知りたい事なのではないでしょうか?意中のお相手と恋仲に・・みんなそう思っているはずですが、現実はなかなか思い通りにはいかないもの。私が恋愛の達人と崇める佐伯紅緒さんはどの様な攻略法を提唱されているのでしょうか!

ずばり
その1…高望みをしないこと
その2…長続きを望まないこと

最初読んだ時はえっ!って思いましたが。記事を全て読み終えてなるほど〜と思いました。肝に銘じておきます(笑)
佐伯紅緒さんでした。



[関連キーワード]
佐伯紅緒 小説家 佐伯紅緒デビュー 佐伯紅緒 夫 佐伯紅緒 脚本家 佐伯紅緒 尾崎将也 佐伯紅緒 女優 佐伯紅緒ドラマ 佐伯紅緒 映画 佐伯紅緒 出演 佐伯紅緒エンドレス・ワールド
[注目ワード]
城南一和 避難勧告 尿管結石 マイケル富岡 避難準備情報 矢板 高梁川 戦国basara4 ハマ オカモト 井伊直虎


0

2013/4/24

佐伯紅緒のエンドレス・ワールド  


舞台にも出演した佐伯紅緒さんです。
佐伯紅緒さんは小説家です。
佐伯紅緒さんはかれ、ときどき、テロリストの著者です。
佐伯紅緒さんはわたしをさがしての著者です。
佐伯紅緒さんは女優です。
佐伯紅緒さんはさまざまな小説を書きます。
恋するファム・ファタールを書いたのは佐伯紅緒さんです。



今日は『エンドレス・ワールド』という本を紹介します。
こちらも佐伯紅緒さんが書いたものです。

ビジネスエリートの計略が渦巻く世界で、ふとしたきっかけで会社の機密データを手にした平凡な派遣OLが、探偵ごっこが招いた怒涛の経験を通じ、最強の女に成長するお話。
恋や、仕事、友情に果敢に立ち向かう女性を描く本格長編小説です。
魅力的なキャラクターたちや、どきどきする事件が魅力のミステリーですね。
佐伯紅緒さんでした。

佐伯紅緒 的 BLOG

佐伯紅緒小説 佐伯紅緒エリート 佐伯紅緒エンドレス・ワールド 佐伯紅緒友情
佐伯紅緒OL 佐伯紅緒コラム 佐伯紅緒本
佐伯紅緒更新 佐伯紅緒長編 佐伯紅緒ミステリー


【注目キーワード】
エアグルーヴ レッドファルコン トヨタハイエース 嶋大輔
ルーラーシップ 無良崇人 amber gris
東京ディズニーリゾート マジlove ヒルナンデス
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ