2010/7/20

おなかぺったんこヨガ 長嶋恭子 便秘解消 ダイエット DVD 口コミ  おなかぺったんこヨガ 長嶋恭子 便秘解消 ダイエット ストレッチ 体操 DVD 口コミ 効果 評判

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


DVD3枚組(収録時間:185分)+メールサポート付き
特別価格 12,800円 送料無料

詳細はこちら

このブログは、ヨガ、ピラティスのトレーナー長嶋恭子さんのDVD「おなかぺったんこヨガ簡単レッスン30」を紹介するブログですDVD「おなかぺったんこヨガ簡単レッスン30」は、便通の改善に効果の高いヨガを取り入れた便秘解消法です。また、その効果は、脚、ウエスト等の全身の引締めやダイエットにも高い効果があります。

また、DVD「おなかぺったんこヨガ簡単レッスン30」は、スキルアップを目指すフィットネスインストラクターの方々にも必見の内容です。

多くの女性が「便秘」に苦しみ、便秘の解消に薬やサプリなどを服用している方も多いのが実情です。今まで、様々な方法を試してみても効果がなかった方には、ヨガ、ピラティスのトレーナー長嶋恭子さんのDVD「おなかぺったんこヨガ簡単レッスン30」をお勧めします。

クリックすると元のサイズで表示しますヨガ、ピラティスのトレーナー長嶋恭子さんは、本人が主宰するサロン「PERSONAL STUDIO Cross」や民間スポーツクラブや学校教育関係にて、個人の目的(ダイエットや便秘解消など)に応じたパーソナルトレーニング(個人レッスン)を指導しています。

また、2008年から始めた「便秘解消の為のヨガクラス」は、受講者はわずか2年で20,000人を超える実績があります。


主な資格
AFAA認定パーソナルフィットネストレーナー
Peak Pilates インターミディエイトマット






今多くの女性が美容や健康を目的にヨガを始めています。ヨガのポーズは、普段使われていない筋肉を刺激しますので、全身の引き締めや美しいプロポーション作りにとても効果的です。
また、ヨガによって姿勢や体の歪みを矯正することで、肉体的なストレスを解消したり、肩こりや腰痛が改善された例も多くあります。

このように、実に様々なメリットが注目されているヨガですが、もう一つ、とても重要な役割があります。それは、血行促進や内臓機能の活性化です。ヨガには様々なポーズがありますが、実は、腸の血行促進を高め、内臓に良い刺激を与え、便通を良くするポーズがいくつかあります。

クリックすると元のサイズで表示します


中でも、体をねじったり、反ったり逆転したりなどするヨガのポーズは、特に腸が刺激され、便秘改善に効果的と言われています。

しかし、ヨガのポーズは何となくマネしただけでは、中々効果が得られません。ヨガで腸の血行を良くし内臓を刺激しお通じを良くするには、「正しいポーズの作り方」や「呼吸のタイミング」をルールを守って取り組む必要があります。

そのための具体的な方法が、長嶋恭子さんのDVD「おなかぺったんこヨガ簡単レッスン30」なのです。長嶋恭子さんのヨガクラスは受講者20,000人を超える実績があり、その効果はヨガ中にトイレに行く人が後を絶たないくらいだそうです。

体験者の声はこちら

DVD「おなかぺったんこヨガ簡単レッスン30」の目的は、便通を改善することです。ですから、体の硬い人でも簡単にポーズを取る為の工夫が、今回のヨガには取り入れられています。また、ヨガは激しいエクササイズではないので、リラックスしながら気持ち良く取り組めます。時間も一日わずか10分かかるだけです。

さらに、今回のDVD「おなかぺったんこヨガ簡単レッスン30」に取り組めば、便秘に悩まない体質を手に入れることができます。ですから、これからは便秘用のサプリや薬などは必要なくなり、また、便通が健康的になるので、下剤や浣腸のような苦しい思いがなくなります。

そしてDVD「おなかぺったんこヨガ簡単レッスン30」は、一畳分のスペースさえあれば、旅行先でも勤務先の休憩時間でもどこでも可能です。

DVD「おなかぺったんこヨガ簡単レッスン30」の内容の一部を紹介します。

1.ヨガ効果を高める、正しいウォーミングアップとは?
ヨガの効果を最大限に高められるように、ウォーミングアップをしっかり取り組み、気持ち良く全身をほぐします。
2.体が硬くても大丈夫!基本の5座法について
ヨガをする上で必要になる座り方ですが、体が硬い人でも簡単に取り組める方法があります。
3.股関節も柔らかくなる!お腹を刺激し、お通じを良くする「真珠貝のポーズ」とは?
お通じを良くしながら体の柔軟性を高める事が出来ます。
4.腸を刺激するだけではなく、自律神経の調整にも良い「ねじって合掌」とは?
とても簡単なポーズですが、便秘改善にはとても効果的です。
5.お通じだけではなく、生理痛にも効果的な「三角のポーズ」とは?
肩こりにまで良いポーズです。
6.腸の血行促進を高め、さらに足腰が強くなる「英雄の」ポーズとは?
お通じだけではなく、生理不順や体のバランス力アップにも効果的です。
7.寝る前の15秒でOK!「ヤシの木のポーズ」とは?
とても簡単なポーズですが、お通じ改善に欠かせない、体の血行促進を高めます。
8.とっても気持ち良くてクセになる、「鷲のポーズ」とは?
今まで動かせていなかった所が伸びて、とても気持ち良くなります。お通じだけではなく肩コリの解消にも効果的です。
9.精神を安定させ、内臓を調整する「壮美のポーズ」とは?
お通じに良いだけではなく、精神をリラックスさせる効果がありますので、便秘で溜まったイライラも沈めてくれます。
10.お腹をググッと伸ばして、腸を刺激!「小鳩のポーズ」とは?
お腹の中からこれまでにない心地よさを感じる事が出来ます。もちろん、お通じにも効果があります。
11.姿勢を良くして、内臓機能を高める「お祈りのポーズ」とは?
姿勢は、便秘の改善に深くかかわっています。このポーズで、正しい姿勢と活発な内臓の働きを手に入れましょう。
12.便秘改善に必要な腹筋を簡単に鍛える「船のポーズ」とは?
わざわざ苦しい腹筋を何度もしなくても、便秘改善に必要な腹筋は、ヨガで効果的に身に付ける事が出来ます。
13.内臓への刺激を高める「弓のポーズ」とは?
内臓を刺激してお通じを良くするだけではなく、美肌効果も得られます。
14.疲労回復にもバッチリ!「居眠りのポーズ」とは?
もちろん、お通じ効果もバッチリです。
15.腸の血液循環を高める「かえるのポーズ」とは?
ほどよく腹筋を使うので、内臓活動の活発化だけではなく、便秘改善に必要な腹筋も鍛えられます。
16.絶対やるべき「逆転のポーズ」とは?
このポーズの最中、多くの方がトイレに駆け込みます。このポーズはとても重要です。肩こりにも効果的です。
17.寝ながら出来て、お通じアップ!「魚のポーズ」とは?
寝る前の15秒を効果的に使って、このポーズに取り組みましょう。あなたの便秘体質改善に大きく役立ちます。
18.とにかく楽で簡単「うつ伏せのマッサージ」とは?
寝ながらやるこの運動は、とても簡単ですが、腸に適度な刺激を与える事が出来るので、便秘改善に効果的です。
19.便秘で疲れた体と心をリラックスさせる「あおむけ安らぎのポーズ」とは?
この方法で、疲れたあなたの心と体を癒して上げて下さい。精神安定にとても効果的です。
20.お尻を刺激し、お通じ効果を高める「駄々っ子のポーズ」とは?
お通じをアップさせるだけではなく、全身のリラックス効果を得る事が出来ます。

DVD「おなかぺったんこヨガ簡単レッスン30」は、お通じに良いヨガのポーズを中心的に紹介していますが、どのポーズも無理なく全身に高い運動効果をもたらします。

ですから、便秘解消だけでなく、

脚、ウエスト、背中、腕などの全身の引締め
姿勢や骨格の矯正
コリやハリの解消
自律神経の調整
基礎代謝アップ

と、以上のような効果もあるので、体質改善やダイエットをしたい方々にもお勧めです。

また、今回のDVD「おなかぺったんこヨガ簡単レッスン30」には、ヨガを気軽に取り組んでもらうために、購入者の方々にはメールサポートなどの無料特典や安心の全額返金保証がついています。

特典と保証はこちら

これまで便秘で辛い思いをされていたかたには、まずはDVD「おなかぺったんこヨガ簡単レッスン30」を試してみてください。1日わずが10分のヨガで、便秘にならない体質に改善できます。お腹に革命が起こしましょう!

食事制限を行わず、1日たった13分のエクササイズで健康的スリム美人に
スタイルエクサ+K KEIKO ダイエットDVD 口コミ 効果

リンパマッサージで美と健康を同時に手に入れるために
3ステップOL美脚術 YUKINO リンパマッサージ

骨盤ダイエットに欠かせないO脚修正のために
山田式骨盤ダイエット法 山田陽 痩身ビューティメーション

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ