便秘のツボ?

2013/1/30 
便秘にもツボがあるのをご存知ですか。体には細かいところまでツボがあり、実はツボだらけなんです。その中に、便秘を解消するツボがあるそうです。僕もツボには興味をもっていましたが便秘のツボがあるのは初めて知りました。ツボなら薬など使わなくてもいいので害もなくいいですよね。すぐに効果はでないと思いますが、ツボを押し続けることで効果はちゃんとでてきます。僕は便秘じゃないですが、子供の体をマッサージしたり色々ツボ押してあげたりしてました。便秘のツボを覚えておけば子供にもできるし、自分のためにもなります。便秘あまく考えていると危険ですので僕も便秘のツボを覚えて実践してみたいと思います。やり方はまだ僕も覚えてないので説明できませんが、便秘のツボで調べればすぐ出てくるので興味のある方は是非調べて実践してみてください。便秘で苦しんでる人が少しでも減るように僕も知っていることを書いていきます。
0
タグ: 便秘 排便



AutoPage最新お知らせ