2012/9/20

せどりを消臭  

せどりにだって消臭は重要だ。
なぜか?
それはだね。
本に付いた臭いを消さなくてはいけないのだ。
ま、ほとんど本に臭いなんてついていないけどね
本についているのはやけだね。
これが問題だ
ブックオフはやすりでけずって本を綺麗に見せているみたいだ。
個人でも紙やすりでやると
結構綺麗になることが分かってきている。
だからやるのとやらないのとではかなり違うのだ。

せどりのまめちしきだね。

主婦がせどりでガチ稼ぎ
0

2012/9/20

口臭だって消臭  

このところ自分の臭いがすごい

どこのにおいかって?

それはだね・・・口臭 なんです・・実は
すごく恥ずかしいですよね。

口臭がするのって
他の人に迷惑だってかかるだろうし・・・


だからあまりいえずにいたんです。

だけどここだけの話しじゃなくて

ブッ茶けてがんばっていっちゃいます。

私口臭がします!
近づかないでください
1メートル以内で話したりすると臭い臭いが漂ってきちゃいます。
それくらい口臭がひどいです。

こうやっていえたらどれだけ楽か。
実はまったくいえずに
一人もんもんとしていますとさ。
0

2012/9/20

消臭効果のあるなたまめ茶  

なたまめ茶と言うのは実は消臭効果があるものらしいではないか!
これは結構びっくりしてしまいました。
そんなお茶がこの世に存在しているなんて
考えても見なかったことだったので、
最初に聞いた時はほんとにも青天の霹靂でしたよ。

そしてためしにっかってみたら、まー、美味しいこと。
美味しくて飲みやすくて
さらに口臭にもいいとな?!

こればかりはびっくり過ぎて、
もうやってらんねーなんもいえねー状態でしたよ。

子供の口臭になたまめ茶
0

2012/9/20

消臭っていいな  

消臭っていい言葉だなーって思う。

いやなにおいを消しちゃうんだよね。

でもいい臭いだってきつすぎるといやなにおいになるよね。
それも消すことを消臭。

臭いを消すことを消臭。
いやーいいね。
みんなはいやなにおいが嫌いだから
消臭グッズがたくさんうれるんだろうなーって
改めて思ったよ。

僕だって臭いが嫌いだから、無臭空間なんてあこがれてしまうしね。

股間臭対策にお勧めグッズ
0

2012/9/20

おならをしてみたい。  

おならだって便臭に密接にかかわりがあるから

もっとたくさんのことを勉強してみてもいいと思うんだよね。

そこから何か分かるかもしれないからね。

がんばって以降じゃないか。
みなの衆よ。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ