2013/4/2

春休み  

学生さんは、もう春休みに入るのかな?

学生時代は、休みが来ると遊んでばかりで
勉強なんか全くしなかったんですが
今の自分の子供達はきちんと宿題などの勉強を
何も言わなくても自分からきちんとやっています。

学校から帰ってきたら遊びに行かないときは
絶対に宿題をすぐやっていますし
遊びに行ったとしても帰ってきたら
すぐ宿題をしているんで感心しています。

自分の学生時代とは大違いなんで
感心しきりですが、このままの状態で
行くなんて思っていないので
もうすぐ、あまり口聞いてくれなくなるのかな?
なんて考えるとちょと寂しい気もしますよね^^;

桜花媛プラセンタナイトクリーム
0

2013/3/14

侍ガンバ!  

マンチェスター・ユナイテッド香川選手が、
先日ハットトリックを決めたことは、
ニュース等で大きく報道れていましたね。

その活躍している香川選手のユニフォームが、
プレミアリーグの選手の中で、4番目の人気だそうです。
すごいですね〜同じ日本人としては、嬉しい限りです。

サッカーでもチームに貢献するのはもちろんですが
このようなグッズ販売で、チームにかなり貢献しているようなので、
マンチェスター・ユナイテッドにとって
香川選手は、1粒で2度美味しいって感じなんですかね?

今後のさらなる活躍に期待してま〜す
サムライスピリットで頑張れ〜
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ