悩む、悩むぞぉ〜  

今週末にいよいよ納車となりますが、既にホイール替えたい病になってきた(笑

まぁ、ノーマルのままで充分だけど、軽量ホイールにしたいなぁ、と。
BBS狙おうと思ったけど、高いし、色々と物入りでお金が無いので安い奴で。
タイヤ代が無いので17インチで探してます。

安く上げる為、純正チックにしたい(深リムは今回はナシでw)


候補1、無限 & O.Z.Racing M12  OZが作っているホイール。
でも、似合うのか?コレ?? 重量は9.1kg まぁ軽いほうか?


候補2、モデューロのユーロパフォーマンスR5(だとおもう)
エンブレムがホンダロゴに替えてあり、ノーマルっぽいところがいい
色も車体色と近似でいい、かな?
でも結構重そう?10キロは超えているだろうなぁ
S2000の後期オプションとして作られたとかなんとか?
だとしたら、重量はそこそこかな?S2000純正って割と軽かった筈なので。

あとはオデッセイの純正アルミとかだけど、ありきたりだよね〜?
BBSの17インチでも、安かったらいいんだけどね・・・

私が一番おすすめしたいアルミホイール修理の専門サイトをご紹介します。
アルミホイール修理で人気の『トータルリペア』


0

仕事だけでなく、生活そのものが辛いです  

ここ数ヶ月、慢性的な寝不足と抑うつ状態が続いている。

生まれつき♂の肉体を持つ私が自然の摂理に反しエストロゲンを摂っているから、いずれは火を吹くだろうことは承知していたけれども、それに堪えるのは正直なところキツイ。


今のケアワーカーの仕事は、周囲の配慮もあって、とりあえず「胸の出た男性」として、心情的に痛いところを突っつかれることなく過ごさせてもらっている。

金銭的に余裕があれば、おそらくは極めて居心地の良い職場かもしれない。


しかし現実はそうではない。

過去におむつ替えでバンザイした経歴の持ち主。夜勤はなしで非常勤のパートさんとして契約を更新した私の財布は、かなりわびしい。年収200万円割れなのに食欲だけやたら旺盛で、コンビニでごっそり買い込む始末。タブレットを買い足したことも災いして食費とケータイ・車の維持費そしてホルモン剤の購入とで稼ぎのほとんどが消えてしまう。そもそも過去の年収400万円近くあったぬるま湯生活からきちんとシュリンクできていない自分を恥ずべきなのだが……。

一番の気掛かりが、年収200万円ちょっとだった過去の私でも毎月、家計に数万円入れることができていたのに、今では入れるどころか時折、無心する状態である。不眠に抑うつも重なって病院通いが雪だるま式に増えていて、医者にかかる費用やその周辺で散財するところが、悩みの種と今はなっている。唯一、不眠にかかる治療代は公費負担の恩恵と昨年の失業状態とで月2,500円でとどまっているのが救いだけれども、これとて勤めだしたからもうすぐ負担金額は上がる。

その一方で仕事はそのまま

最近知り合いが大阪中央区にある精神科で受診したら凄く良くなったんです!
>>>大阪中央区で最も有名な精神科は『こころのクリニック-和-』


0

はじまります  

年末から工事を始め、ようやく形になりました、



駐車場付き太陽光発電所




ただの駐車場では、上方の空間がもったいない。

かといって、2階建てでは経費がかさむし、
そもそも駐車場利用者がいなければ大赤字。

それなら、「屋根付き駐車場」として付加価値をつけつつ、
その屋根の上で「個人事業のメガソーラー」を行えばどうか、
という発想です。



太陽電池は国産にこだわっております。



重量や発電効率、そして何かあった時の修理の簡便さ等を考慮して、
ソーラーフロンティア製です。


駐車場はすでにボチボチと契約があるみたいです。

肝心の太陽光発電も、順番待ちだった電力会社の機器が
そろそろ取り付けられるそうです。

写真中の自動販売機は、今のところ売上と電気使用量が
トントンみたいです。


なんか、他人事のように書いておりますが、
事業主は父親にしておりますので。

地方公務員は副業禁止ですからね


ということで、設備投資による借金生活が始まっておりますが、
これからどの様な顛末となるか、、、、不安一杯です
0




AutoPage最新お知らせ