2010/9/7

山口組最高顧問が病死  

 指定暴力団山口組最高顧問で吉川組の野上哲男組長(81)が病死したことがわかった。
葬儀には直系組長らが多数集まるとみられ、兵庫県警は警戒を強めている。

しかし、こんなお偉いヤクザさんのお葬式って、どんなもんなんでしょうか。

0

2010/9/6

小沢氏、概算要求見直す方針!  

民主党代表選で菅直人首相と小沢一郎前幹事長の立会演説会が大阪市内で行われたそうです。
その中で、小沢氏は来年度予算の概算要求基準が一律1割削減方針となったことについて「これからでも直す気になれば直せる」と語り、首相に就任した場合は見直す意向だそう。

政策的には、どちらもどちらの気がしますが、負ける戦に小沢さんは出ないと思います。

0

2010/9/3

押尾学被告、無罪主張へ  

あの押尾学被告の裁判員裁判の初公判が開かれたみたい。

押尾被告は同罪について無罪を主張する方針。
弁護側は、押尾被告は心臓マッサージをするなどの措置を取ったが、女性はすぐに死亡し、救命は不可能だったと主張。女性に薬物を譲渡したこともないと訴えるとみられる。

なかなか往生際が悪いじゃないか。

0

2010/9/1

日経平均、年初来安値更新  

日経平均は寄り付きで反発後に下落、年初来安値更新。


またですな。
政治空白としか言いようがない。。
0

2010/8/30

菅首相と小沢氏が会談?  

民主党代表選への対応をめぐり、菅直人首相と小沢一郎前幹事長の直接会談の実現に向けた調整が30日午前も続行されたそうで。。

どうでもいいけどさー、話すならとっとと話してくんない?

こんなことやっている間に、民主党の終わりは近づいているよ。。。

0




AutoPage最新お知らせ