NASAは?って思うよね?  

ANA、ガンダムジェット就航に先駆けプロモーションサイトをオープン
サイトはPC向けと携帯向けを用意。ANA×GUNDAMジェットの機体デザインや就航期間などの情報、7月の「ANA×GUNDAMジェット」の運航ダイヤと、予約フォームを掲載。サイトのデザインは同社のイメージカラーの青色をベースに、ピンポイントで黄色や赤色などの“ガンダムカラー”を配置している。また、機内にて配布される専用申し込みはがきを購入できる、同社のイメージカラーでデザインされた「ANA×GUNDAMプラモデル」のアナウンスも行われているほか、今後もオリジナルデジタルコンテンツを随時公開する予定だ。

「友達の悪口言われた」=カーテン開閉でトラブルも−逮捕の女子生徒・同級生刺傷
横浜市港北区の私立清心女子高校で、1年の女子生徒(15)が授業中に腹を刺され意識不明の重体となった事件で、殺人未遂容疑で逮捕された同級生(15)が、神奈川県警港北署の調べに「『きもい』などと友達の悪口を言われた」と女子生徒に対する不満を述べていることが16日、同署への取材で分かった。

ホンジュラスとチリが対戦 サッカーW杯第6日
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ