2011/11/18 | 投稿者: berration000001

1週間ほど前から、16時にこだわり工房 ビスケットシリアル ブランを食べるようにしています。
体重を9kg落としたくて。目星は5号!
それだけでなく、食物繊維ってものすごく体に大事だから。16時には、コレカットポタージュも飲んだりしています。
1週間ほど前に発注で見つけたのは、わかめペプチドゼリー[りんご風味]。どうせ食べるなら、鉄分とか、アミノ酸とか、体が必要としているものを摂りたいもの。
パパさん が教えてくれた健康支援食品 キトサン入りマリーンって、ちょっとおもしろい。TGバランスつぶタイプにあるような成分が含まれているの。発注で買ってみようかな。
食べたものメモ

昨日食べたメニュー



朝食
Pasco超熟イングリッシュマフィン
もやし入りみそ汁
ヨーグルトメイト

昼食
カレードリア

夕食

Pasco超熟イングリッシュマフィン
春巻き
カナッペ
中華スープ



今日の名言
軽挙妄動 けいきょもうどう 事の是非を考えずに、でたらめな感じで軽々しく行動すること。  



それではまた次回!!





静岡市 税理士事務所 会計事務所 相談 経営計画 税務 会計
静岡市 税理士事務所 会計事務所 確定申告 申告 無料相談
静岡市 税理士事務所 会計事務所 節税 資金繰り 会社設立 コンサルティング

0

2011/9/20 | 投稿者: berration000001

オハヨー
昨日は映画行ってきました
帰りに食べたプリングルスの新作は

そして気分転換に母にすすめられた
オルビスのダイエットシェイク飲んでみた。
わき腹
痩せたいから
ちょっと続けてみようかな。
みかん寒天もいいらしいよ。


明日はいい日かな??

ダイエットメモ

昨日食べたもの一覧メニュー



朝食
ネオバターロール
豆腐入りみそ汁
ケフィアヨーグルト

昼食
ざるそば

夕食

ネオバターロール
春巻き
冷ややっこ
みそ汁


今日の名言
棣鄂之情 ていがくのじょう にわざくらの花は幾つも集まり、外観が非常に美しいので、兄弟相和し、愛情の美しさが外に現れることにたとえる。   



それではまた!!




バルモア コート 静岡市 セレクトショップ 通販
静岡 占い 占い師 算命学 四柱推命 手相 姓名判断
静岡市 税理士事務所 会計事務所 節税 資金繰り 会社設立 コンサルティング


0

2011/8/29 | 投稿者: berration000001

出勤でポーランドにいるKちゃんが、日本食恋しいって。

今度ネイチャーメイド ギャバとかデントウェル ポスカシュガーレスガムそれとコレステッキなんかも送ってあげようかなと思ってるんだ。

日本の最新商品って、やっぱり気になると思うから。キトサンヌードル タンメンとかはどうだろう?ちょっと嵩張るかな。


今ミーが気になっている【例】seoで上げたいキーワードとかも興味あるかな?

そういうのって、外国でも人気があるものなんだろうか?ボノラートとかサプリの数は、日本より多そうだよね。

でも、傾向は異なるものなのかな。

痩身に重点をおいていて、健康によい!っていうものは少ないかも?

ミーはよもぎちゃんにはまっているけれど、水物は重くて送れないな。帰ってきてからのお楽しみ、ということで。

応援クリックしてね・・・プチ

ダイエットメモ

昨日食べたもの一覧メニュー



朝食
Pasco黒糖食卓ロール
クノールカップスープ
ダノンヨーグルト

昼食
ロースかつバーガーセット

夕食

Pasco黒糖食卓ロール
ミートボール
ナムル
おでん


今日の名言
兵貴神速 へいきしんそく 戦争では一瞬の遅速で運命が決まる。用兵を動かすのは敏速果敢でなければいけない。   



それではまた!!



静岡市 税理士事務所 会計事務所 決算 対策 節税 資金繰り コンサルティング 
静岡市 税理士事務所 会計事務所 資金繰り コンサルティング
静岡市 セレクトショップ 通販

0

2011/8/2 | 投稿者: berration000001

読者様!!
オハヨー


21時にシェフの気まぐれナントカ食べました。
どうでもいいですか?

今日は、待ったり過ごそうって
思いました。

理由?特にないです。

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

ちょっと最近、エアロビスティックが
気になっています。

母買ってないかな?w
食べたものメモ

昨日食べたメニュー


朝食
Pasco/ スナックパン / スナックパン野菜と果物
キムチみそ汁
牛乳

昼食
ネギトロ丼セット

夕食
Pasco/ スナックパン / スナックパン野菜と果物
シューマイ
冷ややっこ
ポトフ


今日の名言
後顧之憂 こうこのうれい 物事をやり終わった後に残る気がかり。のちのちの心配。   


それではまた次回!!




静岡市 税理士事務所 会計事務所 相続 遺産 節税 銀行 対策 資金繰り コンサルティング
静岡市 清水区 占い 占い師 算命学 四柱推命 手相 姓名判断
静岡市 税理士事務所 会計事務所 節税 資金繰り 会社設立 コンサルティング


0

2011/7/27 | 投稿者: berration000001

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

最近成人病が気になるという相方のために、毎日君を買ってみた。

料理にも活用できるから重宝!伝染病にはなるべくかかってほしくないからね。

腸内の善玉菌を増やすには、やっぱりジョア 夏期限定でしょう!

定番だけど、新しいフレーバーも続々登場。毎朝本業の前に、1本飲むように教えたんだ。

これだけで結構調子がいいみたい。肥満予防にもなるみたいで、体重が8kg減ったって。

スピルザDもいいけど、こういう食事で調節できるといいね。

もちろんストレッチもするように言っているんだ。割とその気になっていて、週末はお散歩なり外を歩くようになった。

通勤はおじいちゃんの車をつかっているから、もう少し体を動かさなくちゃね。

好きなテンプラセットなどを控えて頑張っているから、そのうちWedgwood(ウェッジウッド) ワイルドストロベリー ティーC&Sリー *I 4064でもご褒美プレゼントしなくちゃね??!
食べたものメモ

昨日食べたメニュー


朝食

たまご入りみそ汁
キダチアロエヨーグルト

昼食
メガマックセット

夕食

かつ
きんぴら
ガスパチョ


今日の名言
一部始終 いちぶしじゅう ある事の初めから終わりまで、こまごましたことまで全部のこと。 ◎


それではまた次回!!



静岡市 税理士事務所 会計事務所 無料相談 
静岡市 清水区 占い 占い師 算命学 四柱推命 手相 姓名判断
バルモア&アスコット コート 静岡市 セレクトショップ 通販

0




AutoPage最新お知らせ