一緒に新しい時代に向けて☆光輝きましょうね  


〜祝〜



2013年5月の新しいヴァイブレーションと共にカラダさんにフォーカスをした新しいブログをスタートすることにしました。


カラダさんは、わたしたちにとって、この3次元の地球でのとても貴重な乗り物でもあります。


あまりにも当たり前になりすぎてしまっていると、なかなか、あらためてカラダさんに日々の感謝の気持ちを伝えることはないかもしれませんが。


是非、毎日、ほんの少しの時間でもよいので、自分自身の最高の友人でもあるカラダさんに心を込めて感謝の気持ちを伝えてみませんか?


カラダさんは、ただの便利なツールだと思っているなどということはないですか?


わたしたちの細胞さんは、本当は、わたしたち自身の思いを驚くほどキャッチしています。


そろそろ、そのことに気づきの☆光をあててみませんか?


カラダさん、細胞さん、様々なる臓器さんに、いっぱいの大きなハグを贈ります♪


今、惑星規模で様々なる変化が起きているので、新しいヴァイブレーションに慣れるまでは、時々、ちょっとびっくりしてしまうことがあるかもしれませんが、どうぞ、びっくりしすぎないでいましょうね♪


わたしたちの惑星地球が、今、ワンネスの時代へとシフトしようとしているのと同様に、わたしたち自身のカラダさんも小宇宙であり、すべては、密接につながっています♪


今まで、カラダさんのことをほっぽらかしてしまっていて、せっかく、一生懸命に、お仕事をしてくれていたのに、やさしい思いやりのある声さえかけてあげられなくて、ごめんなさい♪


新しい地球☆New Earht ☆の時代に向けて、カラダさんのみんなと一緒に、気持ちを一つに力を合わせて、さらなるシフトを楽しみましょう♪


カラダさんの構成要素であるいっぱいの存在さんたちと今こうして出会えたことに心からの感謝の気持ちを伝えます。


まさに、たくさんのあなたたちのおかげで、3次元の地球上に、今、こうして肉体を保つことができていることにあらためて思いをはせています。


今日のこの瞬間まで、わたしをここに存在することをサポートしてくれて本当にありがとう♪


こうして、あなたたちすべての存在さんとオープンハートで語り合っていると、いかに、あなたたちが、わたしのことを愛してくれているかが手に取るように感じられます。


心を込めて☆ありがと〜う♪の気持ちを贈ります♪


一緒に新しい時代に向けて☆光輝きましょうね。


すべての存在さんに大きな☆Love♪





















http://sky.ap.teacup.com/oneness/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ