2010/7/7

■印税生活ベストセラー作家育成講座+作品評価付■  作家になるには,自費出版,印税,方法,小説,方法,小説

■ボーナス特典+作品評価メールサポート1年付の作家脳育成講座■

■■■■■■■■■ 詳しくはこちらです ■■■■■■■■■
クリックすると元のサイズで表示します

スペシャルボーナス特典+作品評価メールサポート1年付の
作家脳育成講座を受けた方々の感想です。


◆夢をあきらめないでよかった!
子供のころからの夢は童話作家になることでした。
でも、大人になり、社会に出て、恋をして結婚すると、
みんな忘れてしまいました。
いえ、ホンとは嘘なんですが、
自分にそうやって言い聞かせて生きてきました。
結婚して双子のお母さんになりました。
主人はとても優しく思いやりのある人です。
なに不自由のない毎日の生活でした。
子育てだってとても充実して楽しいことばかりです。
でも、なにかが違うんです!
子供の頃に夢見た、胸が熱く燃えたぎるような気持ち…
完全に消えてはいなかたんです。
マニュアルに出遭いました。
まるで、初恋のひとに出遭ったように…
ギリギリの生活からの捻出は正直厳しかったです。
でも、何とか購入しました。貪るように読みました。
あとは実行するだけです。
二人の子供を幼稚園に送り出したあと
…時間は、その2時間程度でした。
必死でした。
そして半年、ある公募で次点に入ることが出来ました!
まるで夢のように、とんとん拍子に話が進み、
デビューできることが決まりました!
夢が叶ったんです。
ずっと夢見ていた童話作家への第一歩を
踏み出すことができそうです。
厳しく添削までして下さった仲村先生、
本当にありがとうございました。
このページをご覧のみなさんに、先生のマニュアル、
自信を持ってお勧めします。
みなさん、けして夢をあきらめないで下さいね!
Y o k o

■■■■■■■■■ 詳しくはこちらです ■■■■■■■■■

◆「えぇ〜!作家ってこんな簡単になれるものなんですか!?」
本当に驚きです!
それは、「驚き」という言葉でしか表現できません。
国語の成績なんて、特別良くなかったし・・・
ブログや日記は、いつも三日坊主・・・
作文だって、苦手だったのに・・・
マニュアルを実践しただけで、
ホンとに、作家デビューできちゃいました!
ライター集団「零(ZERO)」所属 : 龍宮 城

■■■■■■■■■ 詳しくはこちらです ■■■■■■■■■

◆ご推薦を頂きました
仲村さんは数々の書籍を出版されているだけではなく、
そのメソッドを多くの方に惜しみなく指導されています。
私も出版したことで一気にブランディングを
構築することができましたし、
出版は社会的地位を向上させるという点において、
非常に有効な手段です。
もちろん、印税収入も貴重な収入源となるばかりでなく、
出版したことをうまく活用することで、
今後のビジネスの展開も幅が広がるようになります。
その点でも、仲村さんはインターネットマーケティングにも
精通している方ですので、サポート付きのこの教材は
これから出版を目指す方にはとてもお勧めだと思います。
仲村さん、貴重なノウハウをありがとうございました!
「ドシロウトでもつくれる儲かるしくみ」望 月 高 清

■■■■■■■■■ 詳しくはこちらです ■■■■■■■■■
クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 作家 自費出版 印税



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ