2013/3/16

スポーツマンたるもの  

わたしはスポーツ観戦が趣味のふつうのOLです。
最近、もの申したいことがあります。

陸上観戦とか観に行くんですけど、試合の行方より気になっちゃうんですよ。
ちらちら見える、男の人の黒々としたもの。
それは、ワキ毛。
気になり過ぎて、スポーツ観戦だったはずが、
最終的にワキ毛の品評会みたいになっちゃうんです、わたし。
あの選手のもっさりしたワキ毛は最高! 今日も見れてよかったな〜とか、
あの選手のはちょっと、頼りないな〜。いっそのこと剃っちゃえばいいのに。とか。
日によって品評会の出来もさまざまで、なんだか奥深い。
はっ、違うんです、別にワキ毛フェチってわけじゃないんです、私。
ただ無意識のうちにそっちに目がいっちゃって、ほんとうに困っているんです。

選手のみなさん、わたしをこれ以上困らせないで下さい!
だから、一度ご自身のワキ毛を顧みてみてはいかがでしょうか。
0

2013/1/10

背中までムダ毛処理  

ちょっとこの間、友だちとみんなで女子会していたら、
なんかムダ毛処理の話になったんだけど、結構、みんなしっかりと処理してるんだね…。
私なんか、本当に見えるとこだけ仕方なく処理してるっていう感じなのに(;´∀`)
とくにびっくりしたのが結構、背中のうぶ毛を脱毛してる人も多いってこと。
そんなとこなんて、実際に自分の目で見えないもんだから
全く気にしたことがなかったでござるよ(´・ω・`)
たまたま?なのか、幸いなのか、私が付き合ったことある男性は
特にムダ毛に対して厳しい目を光らせる人ではなかったしねぇ。
背中のうぶ毛なんて指摘されたことないし、
ワキ毛くらいはしっかりと処理しておけばおkみたいな感じだったし。

今日は、激安スーパーでエビが1g1円だったので喜んで購入。
結構大量なんで、今日の夕飯のお好み焼きだけでは全部は消費できなさそう。
確か、「きのう何食べた?」で海老のあんかけのなんかの料理があって
「あー、おいしそー」って思ったんだけど、うちはめったに
エビって買わないから作ったことない料理があったから、
ちょっと読み返して探して明日にでも作ろうかな。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ