2012/4/8

全体的なを高めるためにLV商業パターン  

スーパーコピーLVは、市内のファッションブランドの1小節の重要なシンボルです。"これは百貨店業界のコンセンサスである。近年では、天津の消費が人気の、スタイリッシュなブティック、高級を経てきた、天津の急速な経済発展の軌跡を入力するための国際ブランドを誘致するための強力な原動力となっています。昨年の後半から、地元の市場に参入する国際的なブランドは "スプリント"スピードラインのブランドの凝集効果を達成しました。

     LV新パッケージ駆動、ヴェルサーチ、セリーヌ、TOD、S、フェラガモ、バーバリー、艾普路阿玛尼、ブランドコピーエルメネジルドゼニア、ヒューゴボス、エスカーダ、ポール·Laerfulao、 LUN、富栄Luti、MARC JACOBSは、20以上の国際的なブランドも一緒に持ち込まれます。

     ルイヴィトンコピーLVのビジネスの人々は世界のトップブランドの収集は、また地元の市場の全体的な百貨店を強化するためのプラットフォームをもたらすと確信しています。それは全体的な調整と変換の商業ビルに昨年の後半から、世界トップの高級ブランドを満たすために、友情ヴィトン 偽物LV商業ビルが理解される。多くのハイエンドの要素の統合を支援するサービス、設備とサービスで、この調整は、友情VIPクラブは、世界的に有名なデクレオールトップ美ボディヘアケアスパセンターのほか、上部プライベートキッチンやその他のハイエンド·サービスと設備、意志も時間から時間までVIPダンス、VIPブランドのカジュアルサロンや他の大規模なファッションイベントを起動します。消費者が完全に尊重し、豪華な、ハイエンドの高級店の形成、いずれかの豪華なショッピング、レジャー、ビジネス、社会、食、美、そして現代的な都市の要素の他のハイエンドファッションとマルチフォーマットのハイエンドレジャーやショッピングを楽しむために有効にするにはセンター。完全にハイエンドのフォーマットや設備の完璧な組み合わせを持つ世界トップの高級ブランドの相当数は、世界トップクラスのハイエンドデパートの基本的なパターンです。 ブランドスーパーコピーLVは、記者に報告する。

0

2012/4/8

LV日本の旗艦店計画  

日本の共同通信によると、金融危機によって、フランスのハイエンドデザイナー、スーパーコピールイ·ヴィトン(LV)は、日本のディーラーは、新しいグローバル旗艦店は東京の銀座にオープンする予定で取り下げた、と報告した。

    有名なオランダのデザインユニットUNスタジオついに座礁による日本のブランドコピーLVの旗艦店のデザイン青写真の責任。

    日本の共同通信によると、金融危機によって、フランスのハイエンドデザイナー、ルイヴィトンコピー(LV)は、日本のディーラーは、新しいグローバル旗艦店は東京の銀座にオープンする予定で取り下げた、と報告した。報告書によると、2010年には、数寄屋橋の交差点の近くに東京·銀座地区の中心のゾーンの元の数の関連単位は"Hulic数寄屋橋ビル(仮称)"、建物の地上12階と4地下を構築します。ルイヴィトンディーラーVJグループはもともと、ヴィトン 偽物LVの新しいハンドバッグの新しいグローバル·フラッグシップ·ストアの作成を建物の床の大部分を借りることを計画した。しかし、金融危機、不透明な経済見通しのために、彼らは計画を変更する必要があります。

    報告によると、フランス最大の高級品グループブランドスーパーコピーLVは、昨年は7%削減しました同じ期間に1月?2008年7月に日本でLVHMグループの売上高に属します。と他の外国ブランドも再調整のレイアウトに可能性があります。 コピーブランド通販LVルイヴィトン市場の成長は比較的楽観的な見方は、アジア全域の高級消費者センターのように中国市場での新たな状況があるかどうかは、見守らなければならない。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ