メニューは迷うが、映画は迷わない  

今日は産休中のトモダチとごはん。一人ゴハンも良いけど、誰かと一緒のが、やっぱり楽しいもん♪幸せそうな親子目の前にして、なんか、私も嬉しいくなっちゃう。ブッブードライブ〜車じゃないといけないトコへゆくぞ〜箕面船場のカフェ。お店も迷うし、メニューも迷う(笑)そう、食い意地張ってるばかりに、コト食べるのに関しては迷う迷う〜どうにかしたいわ。午後は映画。「愛についてある土曜日の面会室」「エンドオブザワールド」そういや、映画はあまり迷ったりしない。なんとな〜く雰囲気やらで、「見よ!!」って。直感。なので、たまに、「こんな映画だったとは…」という目にあったり今日は、なんだかんだ、よかった。1本目はシート座ったとたん…「あ〜やっぱり、空いてる映画館のこの感じ好きだわあ〜」と同時に「今から就寝」如くに眠気。案の定半分以上睡眠状態。アセったけど、その分後半は真剣に!!鑑賞。で、うん、よかった(笑)
0




AutoPage最新お知らせ