2012/4/22 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/4/22 | 投稿者: bglenb

人気となっているビーグレン基礎化粧品の特徴は、独自の浸透技術、アレルギーテスト、365日間の返金保証があります。浸透技術は、医療で使用されている浸透技術を応用したビーグレン独自の浸透技術で、今までの化粧品には無かった効果を得る事ができます。アレルギーテストは、ビーグレンの全ての製品は開発している時点で、アレルギーテストを6週間位の単位で繰り返し実施をして、アレルギー等の肌トラブルがでないように、成分の配合を調整しています。365日間の返金保証は購入した製品が破損していた時は、返金保証を受ける事ができますが、他にも購入した化粧品の満足できない時は、使用している最中の化粧品であっても返品する事が可能です。

ビーグレンの評判が良い事から、購入しようとして販売店を探しても探し事が出来ない方は多いようです。これは、ビーグレンは一般的な化粧品とは、違い化粧品を化粧品店やネットのコスメサイトには、扱わせていないためです。ビーグレンの購入はビーグレンの公式サイトからの注文のみとなっています。たまに、ネットのコスメ通販やAmazon等の通販サイトでも扱われていません。この様な独自の販売方法となっているのは理由があり、品質管理を充分に行なっているためです。

ビーグレン化粧品に含まれている成分は天然クレイやハーブ等が配合されているので、品質管理を十分に行なう事が必要となります。化粧品店等で販売されると管理が充分に行なわれない事も考えられるので、公式サイトからの注文としているのです。たまに、ネットオークション等で販売されている事がありますが、これは、化粧品がどの様に扱われていたのか、判らないので購入しない方がよいです。そして、ビーグレン通販サイト以外のサイトから購入した場合は365日返金保証を受ける事ができません。
0




AutoPage最新お知らせ