【動画】AKB48早乙女美樹が研修生に降格した理由は男とのハメ撮り  

AKB48の早乙女美樹が研究生に降格した理由は男関係?
チームBとして活動していた早乙女美樹ですが、ある日突然
AKB48の研修生に降格しているんです。
ブログでは「自覚がまだチームとしての活動してしていくための
合格点に達していないため・・。」などとあやふやな降格理由を挙げていました。
しかし早乙女美樹が研修生に降格した理由は男関係だったようですね。

クリックすると元のサイズで表示します

一時は別れたものの、早乙女美樹ちゃんは今でもその彼氏と付き合って
いるようで、ハメ撮り動画が流失しているのを発見しました。

⇒【元国民的アイドルのハメ撮り動画流失】

クリックすると元のサイズで表示します

この降格理由となった早乙女美樹の彼氏とハメ撮り動画では
国民的アイドルだったとは思えないぐらいに乱れて、
彼氏とのHを楽しんでいますね。

結局AKB48の研修生も辞めてしまいましたね。
ハメ撮りしたこの彼氏とこのまま結婚とかして、
そのうち研修生に降格した理由を暴露本とかで出版とか
したら面白いですね。
0




AutoPage最新お知らせ