teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

働く仕事を呆然と好きダイアリー  

言葉を飲み込みながら見ますとそれは見返り美人の図柄。社長「(これが上品というやつやで)」私「(上品てこういうことだったの?)」お互いのテレパシーは切手では交差しませんでしたが、「それは違うやろ」という点で見事に感じ合っていました。
「お腹がすいた」一口でいいから何か口にしたい。悲しいから早く寝てしまおう。明日の朝からはお水も飲めない。お昼に終わる健康診断を終えるまで水も食べ物も口にしてはいけません。
でも、ここで合格しても、アリスト氏のお宅においてもらうようになったとしても、パンを焦がさずに焼く自信がありません。それではやっぱり弟子にもなれないでしょうか。
けれども、せめて出会った人に対して、また、身近な自然の前で、そこから始めていきたい。「排他」は仲良くなりたくない言葉。 午前中オペラ座。私だったらできない。怪人を裏切るなんて。そんなことできない。夜めぐろパーシモンホール。
でもとにかく今まで家じゅうで一番空気が悪かった上の子のお部屋は空気が綺麗になりました〜。お義母さんとお義姉さんがいらっしゃいました。私と下の娘は土曜日はお買い物に行く日となっている。昨日10時半過ぎにお義母さんを迎えに行ってから行くねとお義姉さんから電話があったのでそれまでに帰って来られるように買い物行っちゃう?いつもは10時オープンの激安スーパーに行くんだけど今日はそれだと間に合わないので9時オープンのスーパーへ。
重みを感じるようになったし・・・・まずいぞ 私こんな状態になっても誰に何と言われようと食欲を 止めることは 出来ないんですとほほほほ寒くなってくると 土鍋は毎日大活躍我が家には  大 中 小 と3つの土鍋があります一人で食べるときには 100円ショップで買った小さい土鍋が大活躍ラーメンだって
在宅ワーク安心
0




AutoPage最新お知らせ