2010/10/11

井上和香の【画像が流失!】  井上和香の画像流失!

井上和香の画像が流失!

井上和香ちゃんといえば「ワカパイ」の愛称でも知られる
グラビアアイドルで、バラエティなどで活躍中ですね。
最近では結婚後はじめてで6年ぶりとなる写真集を出して
画像を見た人などから「過激だ!」と評判ですよね。

クリックすると元のサイズで表示します

過激な画像と言えば井上和香ちゃんは前にネットで流失した
彼氏との有名な変態プレイの画像がありましたね。
その画像や動画ですが、まだサイトに残ってるのかなーと
思って探してみたら、全然消されてなかったので逆にびっくり。

>流失した変態画像と動画はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

流失した井上和香の変態彼氏との変態プレイ動画や画像ですが
相変わらずひどい内容で笑っちゃいますね。
ちょっと井上和香ちゃんがこんなことするとは思えなくて
本物とは思えないんですが、井上和香ちゃん本人らしいです。
8
タグ: 井上和香 画像 流失



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ