teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

節約独身に関して、やばい!井戸端会議  

誰か変わりに何かつまめる食べ物を持ってきて欲しいなぁ。テレビもおもしろい楽しいものに変えてくれないかなぁ。今パソコンの前で動けずにいます。 どちらも全く関わりのない人でしたが、その出来事は私にも起こらないこととは言い切れません。雨の日、雨の匂いのする日。 幻想的 こんな言葉がぴったりな。 わたしはふるさとに帰れない理由があるわけではありませんが、帰れない場所でもある気がします。 きのうの朝、道端に見つけたジグソーのヒトカケラは雨に濡れて溶けているのか。見つけたときでさえもうかなり日にちが経ってそうに色がはがれていた。 エンジ色のベルベットのドレスにカシミアショールを羽織って。 きのうはあんなに暑かったのに きょうは寒い日でした。ショールをはおりたいほどの一日。 パソコンに向かいながら気になってしょうがない。それは木の影であって影ではない。なぜならどう見てもドラゴンに見えるから。何かに見えることがよくあるけれどそのものに見えるということは… コンクール等で入賞しながら、ご両親の意見が大きく影響して、途中で断念。でも、あるときやはりやめられぬとお稽古を再開されて。 自宅で稼げる仕事
0




AutoPage最新お知らせ