| 投稿者: bh783ky2


詳しくはこちら


携帯動画サイト自動作成ツールは、

柔軟性の高いテンプレート構造をしているので、

見た目の色やバランス、アフィリ広告の配置は思いのままです。



ツールに縛られて、どこかで見たような

テンプレートの使いまわしにはなりませんのでご安心ください。



あなた独自の、あなただけの携帯動画サイトが作れます。



もちろん、動画だけじゃなく画像すら抽出してしまいます。

動画から画像を切り取る技術も、このツールが業界初です。



そして、これが一番の特徴なんですが、

ファイルをドラッグ&ドロップするだけ

たったこれだけの作業で、いきなり携帯動画サイトが作れてしまいます。



コムズカシイ知識や技術は一切必要ありません。



携帯動画を作るのに必要なテクニックは、

すべてツールが裏でやってくれます。



例えば、携帯はパソコンに比べて保存容量が少ないです。



そのためパソコンで見る動画は、そのまま携帯では見れません。



そこで、動画を携帯で見れるようにするために

動画サイズを分割しなくてはいけません。



こうした分割作業もツールが自動でやってくれます。

本当なら数万円もする動画編集ツールを使ってやる作業です。



更にツールはドコモ、AU、ソフトバンクに公式対応しています。



また動画にはYouTube、ニコニコ動画、裏アゲサゲに公式対応しています。



私が今までネットで購入した、

数ある携帯動画サイト自動作成ツールの中で一番であることは間違いありません。



ぜひ参考にしてみてはどうでしょうか?


詳しくはこちら




◆関連サイト◆

わずか50個の動詞で話せる中国語 評価
マクロビオティック料理教室を自宅で再現! マクロビオティック料理教室を自宅で再現! 韓国ドラマをもっと【超らく韓国語マスター術】


0

2012/2/9 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ