2012/12/6

基本的に性格は内向き  ブログ

桜や紅葉の名所ではありますが、山形県民以外あまり知りません。
浸透しているキャラもいれば、一時的な露出で影をひそめるもの、顔が怖くてなじめないなどで論争を巻き起こすものなどさまざまです。
そんな岐阜県人ですから、基本的に性格は内向き。
キタ派女子に対するファーストメールは、とにかく礼儀正しく攻めることを推奨しました。

また、日本では穴場ともいえる温泉地がたくさんあるのも特徴ですが、
あまり知られていません。
決して話上手というわけではなく、テレ屋な一面が相まって、人に誤解を与えやすいという側面もあるかもしれません。
美人と言うよりは可愛らしい女性ですが男性は可愛らしい女性を好きになるものです。

江戸時代から米・塩・紙の三白政策を奨励されてきた事もあり、稲作経営が盛んで、現在も棚田地帯が広がっています。
西側には東京湾、南と東側には太平洋という海に囲まれており、標高の起伏が少ないことから、都道府県の中で最も峰が低い県です。
そういう自分もいきなり愛情表現をしてくるということもありますが、こんな仕草もまた魅力のひとつでしょう。
さあ、後はご自由にして出会いの楽しさを満喫してください。
はちきんも例外ではありません。
北海道や東北地方での出会いは寒くなく暑くない季節のほうが良いでしょうし、キレイな花をふたりで見る散策なども乙なものではないでしょうか。

そんな土台の性格に、大阪などの影響を受けている度合いによって、
その金銭感覚のシビアさや、「がめつさ」といった性質が強くなっていきます。
上品で都会的?兵庫の女の子。
和歌山の男性をとことん知ろう。
ですから、軽い気持ちで近づいてくる女性は好みません。
0

2012/8/2

メールのコツは?  ブログ

そんなに経験の多い方じゃ無い僕は、そんなお姉さんのテクにあっという間にイッてしまいました。相手の人妻を見つけるまでにも時間がかかりましたし、すべての逆援助交際が、自分の思うとおりに行くわけではありません。

知識を引き出してあげるために、下の立場から色々質問をしてみたり、または未熟な男性のステータス「童貞」を売りにしてみたりしても(笑)非常に有効と言えます。

そういう男の子と一晩を共にできる時には、なんとも言いがたい優越感があります。

援助交際の場合は、相手の男性が「太っている五十代のおじさん」であるようなことが多いのに対し、逆援助交際は「お金をもっており時間ももてあましているため、エステやジムに通っている、手入れの行き届いた美人」が相手であることも少なくありません。

そんな女の子のために男性は、普段見れない場所、そう、アソコを見せてあげるのです。

この逆援助交際では、金銭的に余裕のある女性が多く利用しているため、男性はその女性から援助を受けることができます。あまり堅苦しすぎるのもいけませんが、つねに謙虚さを保った丁寧な口調でしばらくの間はメールをします。

ですので、とても慎重にことを進めたがるという事情を充分に察してあげなければいけません。この法を破ってしまうと逮捕の対象となってしまいますので、絶対に破ってはいけません。

男性にとってはいわゆるアルバイトの一種という感覚なのかもしれません。誘惑も多いけれど危険も多い逆援助サイト。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ