bhandari

2013/4/8

アコムの借り入れ審査ってどんなの?  

アコムで借入れをする時には、どうすればいいのでしょうか?

また、借入れができる時間帯というのはあるのでしょうか?

アコムでの借入れは、24時間どんな時でも申し込みできることが特徴のようです。

まずは、アコムで借入れの申し込みをする前に借入れが可能かどうかを、携帯電話やパソコンでチェックしてみましょう。

アコムで借入れの簡易審査、つまり可能かどうかが判明するまでに、たった3秒間しかかからないというから驚きますね。

これなら、時間に余裕がない時でも大丈夫ですね。

借入れが可能だとわかったら、今度は希望金額などを入力して、借入れの申し込みまで進めることができます。

アコムだったら、結果がどうなるかイライラしなくて済むでしょう。

アコムでは、新規で借入れをする方に対しても、指定口座に振り込みするサービスを行っています。

カードの引きおとしや公共料金の引きおとしなどで、どうしても明日までに銀行口座にお金を用意したい!という時などに便利ではないでしょうか?

スピード審査により迷っている間に借入れが完了してしまうのです。


アコム借入れ審査
アコムの借り入れ審査は最短なら30分で完了してしまう早さ!しかも、スマホから申し込みができるのも嬉しい!!パートや主婦の方など安定した収入がある方ならOKです!
accardloan.sakura.ne.jp/



じぶん銀行、アコムのカードローン事業の一部を承継 マイナビニュース
じぶん銀行とアコムはこのほど、業務提携契約を締結したと発表した。
news.mynavi.jp/news/2012/01/24/019/index.html


0

2012/11/20

プロミスでお金を借りるって?  

お金がどうしても必要なのに手元にないということも多々あるでしょう。

もしあなたが今まで、消費者金融からお金を借りる、ということがなかったとして、消費者金融からかりなければならない状況になったとしたらとても不安なことでしょう。

ですが、現在の消費者金融は、ほとんどが銀行の資本が入ったいわゆる銀行系の消費者金融になっています。

よって、ほとんど銀行のローンと遜色ないサービスが受けられますので、どうか安心して利用していただければと思います。

ともあれ、プロミスはしょこたんがCMをしていることで話題になりましたが、こちらも三井住友銀行グループの、いわゆる銀行系と呼ばれる金融業者になります。

プロミスでは、24時間受付が可能で、なおかつ申し込みから即日の融資も可能になっています。

そんなに最短でお金を借りられるのでしたらとても便利ですよね?

借りられる金額に関してもかなり大きな額まで借りることが可能なのですよ。

プロミスでは、お金を借りる審査の結果によっては、最大で300万円の利用が可能になります。

ですが、現在ではお金を借りるにも改正貸金業法によって、総量規制というのがかかっており、年収の三分の一以上の借入はできないことになっています。

現在、サラリーマンの平均年収が400万程度ですから、その三分の一ということで100万円程度が現実として妥当な借入額になっています。

ですから、もし300万円利用したい場合、少なくとも年収が900万円なければならない、ということです。

プロミスの年率は6.3パーセントから17.8パーセントと、消費者金融としては平均的なラインになっています。

このパーセンテージは借入額によって前後しますから、注意しておいたほうがよいです。

プロミスなどの消費者金融は怖いイメージもありますが、適した使い方をすればあなたの生活を助けてくれるものになるかもしれませんね。


プロミスの借入体験談ガイド
プロミスの借入はパソコンやスマホで簡単にできます。どうすればいいの?私が実際に申し込んだ様子を写真付きで詳しく紹介します。
www.cashing-pro-madoguchi.com/index.html



新貸金業規制法  kotobank.jp
新貸金業規制法ってなに?2006年に成立した新貸金業規制法についてkotobank.jpで検索。
kotobank.jp/word/%E6%96%B0%E8%B2%B8%E9%87%91%E6%A5%AD%E8%A6%8F%E5%88%B6%E6%B3%95

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ