teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

札幌内職を、戦う日記  

はたまた、それらの事をうまく消化できなくてモヤモヤしている自分のせいなのか…とにかく薬貰ってアルコール控えて早めに寝たら結構マシになりました。ストレスって何なんですかね。ストレスは目に見えないから本当に何がストレスなのかわからないし、
インフルエンザの予防接種を受けたら、なんだか熱っぽくなりました。こんばんは。昨晩寝る前にストレッチしていたら変なところをひねったみたいで、左脇腹辺りにビキッと痛みがはしりました。
おうちでは明らかに三次会の形跡がある。またドヘコミだけど、今回は隣の学生をテイクアウトではなくデリバったようだ。私ったら犯罪者でドアホだ!!で、翌日は知らないコからメール。
自然と目が覚めたのはマインドコントロールが成功したに違いないっ!!仕事でストレス感じてたから、体動かすとスッキリ(^o^)/お見合いのカレは最初は放置だったのに最近連絡をくれる。これはアレか、よくある揺さぶり的なものか。
ちなみに今はホンダ車に乗っている!!ツンデレとか、手の平返しとか、まさかの下剋上とか、MそうなドSとか、純粋そうなド淫乱とか、そーゆーのが良い。
現場納入でBNをダブルWでオーダーしたら、なぜか会社にボルトが2本のワッシャーとナットが1個ずつ納入された。サビ止グレーだっつってんのに、出来上がった製作物は赤サビカラーに塗られていた。
裏番雰囲気がプンプンの少し年上のお姉さんだっ!!これはこれで爆笑ネタでかなり笑わせてもらったが。大人しい顔して屁が臭いってこの事を言うのか、と妙に納得。敢えて狙ってくれたんだと思いたい!!
昨日は漢方とキレートレモンガン飲み!!そしてこの私がカゼをひく訳がないと一晩マインドコントロール!!今朝も漢方一気!!
主婦副業モニター
0




AutoPage最新お知らせ