2011/8/10

【流失】遠藤玲子アナが結婚相手とハメ撮り  

フジ・遠藤玲子アナウンサーの結婚相手は慶大卒会社員

フジテレビ『めざましテレビ』のスポーツコーナーなどを担当している
遠藤玲子アナウンサーが今秋、結婚することがわかりました。

クリックすると元のサイズで表示します

結婚相手は遠藤玲子アナと同じ慶大卒の1歳年上の会社員Aさん。
9月に海外で挙式予定だという。

実は、遠藤玲子アナと結婚相手のハメ撮りと噂の動画が流失しています。
アップされていたサイトを貼っておきますね。
遠藤玲子アナが喘ぎまくり。

【流失・ハメ撮り動画はこちら】

クリックすると元のサイズで表示します

ベネズエラ生まれということで、情熱的で濃厚なセクロスで
結婚相手を魅了します。フェ○だってすごいテクすぎる!
これは惚れますな。あくまでも噂なので、似ているだけかも知れませんが。

遠藤玲子アナと結婚相手は野球好きということで、
野球トークで意気投合。
今後は結婚相手と幸せになって、仕事もより頑張ってほしいと思います。
0
タグ: 遠藤玲子 結婚 相手



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ