2013/2/4

今期のアニメ、出だしの感想とか  

とりあえず2期が多い今期は一期をみてないからスルーが多い

今のところ見てるのは2コだけ

:閃乱カグラ

これはゲームから入って、とりあえずみることは確定してた
原作と衣装設定が少し違ってたり、やたらスカイツリー推ししてくるけど普通に楽しめてます
2話最後で詠が出てきたけど、春花様といい、もっとゆるい雰囲気のキャラがなんか違うんだよね
作画系統は仕方ない

とりあえず今のペースやと未来が出てくるのは5話以降か
はよ!

:琴浦さん

カグラと同じ日だし、どうせなら1話みるかってことで

開幕の悲壮な顔から、幸せそうな回想に移ったので両親が死んだ系か…とか思ってたら、ある意味それ以上の展開…
このペースで進むのかって思ってたら突然の展開に笑ったわw

エロの貴公子だよ!

もうやめてくださいwww
1話見た感じだとかなり面白いので継続で


銀匙アニメ化するらしいけど、ストックどうすんの?
どこで区切る気なんでしょう…

0

2013/2/4

雪すごかったね!  

家のパソコンが悲しいくらい落ちまくるので、タブレット型のPCをかうよていです。PCでゲームやらなくなったのでタブレットでじゅうぶんですね。
Bフレッツも解約してワイマックスを検討してます。家でインターネットつながらないので、会社で探さねばw

年末一緒にカラオケ行った友達が、インフルエンザになったらしい。
正月調子悪かったのはインフルエンザだったのかなぁ?熱でなかったけどwありえるのか?w
目の後ろ側の頭痛はひどかったけど、熱あったの気付かなかっただけかな? 鈍感だからありえるかもw

新しい職場で懐かしい名前がメールで飛んでますねw部長同じ人かもですw
まだ会ってないけどこのフロアにも前に一緒に働いていた人がいるはずです。

ドラクエは、3rdを魔法剣士にしてレベル29まで上げれば両手杖スキルが100になるので3rdは完了です。魔法使いが34なので、今後レベル上がったスキルポイントは全て魔法に振ります。
後1レベル上げると35なので、レベル35まで上げて魔法使いのクエストと、装備袋拡張のクエストを先にやっちゃおうかなぁ。

しっかし初級魔法剣士(レベル14)の頭装備に風きりの羽(たぶん何かの職人スキルの30リミット切りで必要な素材)が入っているので、このレベル帯にしては高額になっていますね・・・なので21まで買わずに行きました。現在25です。

そしたら4th→5thの順に魔法剣士のフォーススキルで力+10とMP+10とって、2nd僧侶でパラディンとスーパースターでスティックスキル100まで上げちゃおう計画です。現在はパラディンで盾スキル振っているので魔法剣士で上記のフォースと盾スキルを振りなお
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ