KARAは枕営業拒否メンバー減給!?解散。  

韓国の人気グループKARAのメンバーが枕拒否で解散。

一時は和解し、解散は免れたもののやはりまた事務所に訴訟したようです。
訴訟したのは3人のメンバー、ハン・スンヨン、チョン・ニコル、カン・ジヨンたち。
1か月に1万円程度の給料しか支払われていなかったようです。
残りの2人は訴訟を起こしてないということは解散しかないですよね。

クリックすると元のサイズで表示します

実は残りの二人のメンバーは噂だと枕営業をしていて、
普通に給料が支払われていたようです。
そKARA解散の危機へ追い込んだ枕営業の動画が一部で流失している
ようなんです!!動画サイトにアップされていたので、気に
なる方はご覧ください。

⇒【解散へ追い込んだ枕営業動画はこちら】

クリックすると元のサイズで表示します

韓国って怖いですね。売れるには枕営業しないといけないなんて。
パクギュリ、ク・ハラがおっさんの汚いアレをしゃぶっているなんて。
解散理由が枕営業だとファンたちが知ったら、可愛そうですね。

今後KARAが解散したら、枕営業した子たちだけは芸能界で生き残れそうですが、
ほかの子たちは芸能界から消えるかもしれませんね。
0
タグ: KARA 解散 原因




AutoPage最新お知らせ