自己処理の危険性を知ろう!  

気になる毛の処理なんだけど、みんなは、どうしてる?

周りの友達に聞いて多いのが、カミソリで剃る、毛抜きでぬく、薬剤で脱色するなど。でも、それらって、結構、リスクがあるんだよね。例えば、カミソリで剃ったら、毛は濃く見えてしまうし、毛抜きでぬくと、毛穴が広くなってばい菌が進入しやすくなったり。薬剤を使用する場合も、肌が赤くなったりするトラブルも発生することもあるからね。

このように見てみると、手軽と思われている自己処理って、結構危険が多いと思わない?!みんなも、自己処理の危険性について、詳しくチェックすることをお薦めするよ!トラブルがあってからじゃ、遅いからね。

だから、みんなにお薦めするのは、きちんと、サロンでプロの手で毛の処理をしてもらうことなのです!




0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ