2013/3/11

安全週間  

今月は毎日出社する度にまずAKBの人が目に入るのか…
早く終わらないかな安全週間
水色とグリーンとピンクのグラデシャドー買ったけどどれも似合わないw
茶色も顔色悪くなるし、パーソナルカラー診断行ってみようかな
寝ても覚めても眠い
眠い
明日は食料品の買い出しにいかないとひもじい
セブンのバリスタのコーヒーも飲みたい

餌ねだるトキのひな 映像公開 - 東京など花粉シーズンに突入
ハンナン 検察が一部無罪弁論 - トヨタとIntel 車載通信研究
GREE 15歳以下は5000円まで - 阪神 下柳を事実上の戦力外
楽天Edyに社名とロゴ変更 - 香川獲得へマンUが6億円準備
B'z ヒョンジュンに楽曲提供 - 日ロ 領土問題解決の必要確認
キリン ブラジル大手買収決着 - 悠仁さま、着袴と深曽木の儀
ミタ最終話40%、11年ぶり大台 - 首都高でバスなど6台絡む事故
福島橋桁 汚染心配で工事中断 - mixiページ 2日目で7万件以上
米、パレスチナ議長と会談へ - トルコ地震 邦人女性を救出
トキ 飼育中の雌1羽が死ぬ - D・ブラザーズのドラマー死去
0

2013/3/11

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ