2012/2/26

就職するのは大変だ  

先日、テレビのニュースで

アメリカの新車発表会のことをやってたけど

やっぱりこれからは電気自動車の時代になっていくんだろうな右上

でも、まだまだ走行距離や充電できるスタンドの数の問題で

超えなければいけないハードルは高いようだが汗

最近、プリウスやフィットだけじゃなく、

レクサスやアルファードの様な高級車も

どんどんハイブリッド車が出てきてるし、

自動車業界もほんと大変そうだT_T


大変と言えば大学生の就職もそうみたいで

この前、一緒にスキーに行った大学の後輩は、

チャイルドマインダー資格取得を目指していると言っていたクローバー

まだまだこれからの資格らしいので、

是非がんばれと言っておいたが、何とか就職に繋がればいいのだけど
0

2012/1/19

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ