グラム カラコン  

大好きな映画「プラダを着た悪魔」。

女性が美を追求している姿&一心不乱に仕事にかける人生を描いているのが面白い。仕事か恋愛か、またはた自由か?

人生って案外短いし、選択が違うと全く別な人生を歩むようになるからね〜。若い頃は恋愛中心に物事を考えることが多かったけど、年齢を重ねると何故か仕事って答える人が多いよね。自由だけはいつでも重要な項目だけど(笑)

この映画の中に出てくるファッションが超ステキ♪

高価なブランドだらけだけど、良いものは時代を経ても良いんです。
昔買ったブランドのバックは、10年たってもブランドには変わりなく、
今でも普通に持って歩ける。型も崩れないし、しっかりしています。

最近の若い子が余りブランド持ってないのにビックリ!
時代が変われば価値観も変わるんですね。
お金をかけずに個性的なオシャレをする子が増えてきたと思います。

ちょっと前からブレイクしているグラム カラコン知ってますか?
グラム カラコンを付けるだけで印象がすごく変わるんです。

洋服や髪型を変えるように、カラコンの色も変える時代。
お洒落も進化していますよね〜♪ぜひ付けてみて!違う自分になれるはず。

0




AutoPage最新お知らせ