2013/1/27

シミ取り必須!  シミ

少し前のことですが、
「顔色がくすんだ気がする」と友人と話していたところ、
「それはシミじゃない?」とまじまじと見て言われたことがあります。

軽いショックでしたけど、去年くらいから、
どうもシミになってきたようで焦っています。

シミは表情までくすませてしまいますよね〜(涙)

今は、シミを取ることに特化している基礎化粧品をつかっています。
シミにも色々あって、はつらつとしたお肌を取り戻すには
やはり毎日のこつこつとしたケアは大切みたいですね。

シミ対策クリームは欠かせません。
これ以上、シミができないように、食事もなるべく
血行がよくなるような、細胞の汚れを除去してくれるものを
食べるように心がけています。ジャンクフードもあまり食べなくなりました。

消しゴムのようにシミを取る消しゴムがあればいいのに」と言ったら、
友人に「あなた、それはよけいシミをつくっちゃうわよ!」と言われました。

ゴシゴシと擦るのもよくないようです。
ナイロンなどのタオルは注意が必要です。

やはりシミ取りは毎日のケアで少しずつ美白するのがよいのかもしれません。

0
タグ: シミ しみ シミ取り



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ