シミをコスメで消す!

2013/2/15 
こんにちは〜♪

昼間はエアコンもいらないかも?って思えるような
お天気も増えてきましたね^^
寒いのが苦手な私にはとっても嬉しい季節でもあります♪
とはいっても・・・
3月からは紫外線にも気をつけないといけないんですよね><
(紫外線が5月から!じゃ遅いみたいです;;)

なので、私もそろそろシミの原因になっちゃう
紫外線のケアを始めねばーー!と思っています。

美容に関していろいろ詳しい友達とかに
聞きまくったんですけど・・
なんだかどれもすごく手間がかかるというか・・・
お手入れみんな凄いしてるんだねー><と驚きと発見がありました。

でも面倒くさがりな私にはなかなか厳しいんです。。
手軽にシミ対策というかシミ消しに一役かってくれるものって
なにかないかなーと思って・・・調べてたら
シミ消しコスメが便利●ってことを発見!

なるほどね〜
当たり前のようで気づかなかったけど
1年中、シミ消しコスメを使っていれば
こわいものなしだよなーって思いました。

早速、試してみます!
みなさんも興味があったらぜひ♪
0

teacup.ブログ START!

2013/2/15 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ