2012/12/22

今夜も帰宅は深夜でした!(NY滞在中)  

もう残すところ滞在3日になりました。


3週間なんてあっと過ぎていきますね! 今日も帰宅は深夜の1時過ぎ〜〜!

昨夜は深夜3時前でした。 だってGIGが夜中の12時45分Startなんです! さすがNYです! でも行って良かった!眠気が吹っ飛びーの演奏〜弾き歌いでした! もう何回も足を運んだSmokeでのJohnny o’Neal &Friends 素晴らしかった〜〜こんなPianistでSinger〜そしてPerformer〜興奮しました!
すごい演奏家はいるもんですね〜〜! こちらでは超人気です! あんまり寝るまもなく今日は日曜日教会へいきました。 もう3回目〜〜すっかりメンバーのような顔して参加しています。 私はカトリック系の学校を出ていないので、ほとんど初見で歌います。 そう知っていたのはOh Happy Day!!くらいかな?? 楽譜にない歌を歌う時は困りましたが、なんとか聞き耳たててリハで覚えました! 今日はPalm Sunday〜〜!特別なミサが行われました! Christianでは有りませんが〜‘人生健康で楽しく生きさせていただいで ありがとうございますと神様に感謝しました。 そして部屋にもどり仮眠して〜〜夕方から42丁目にあるBBKingにIncognitoを 聴きにいきました。 外はあいにくの冷たい雨でしたが、会場は超満員! 熱気ムンムン!!


2時間半以上のステージに興奮しぱなっしでした! Standingで気がつけば踊っていた〜〜いや隣の叔母ちゃまに
0

2012/12/22

る*しろう関西ツアー2012  

行ってきましたVi-code。ありそでなかった夢の競演、Djamraとる*しろうとZONK-MONK。超絶プレイ連発の変態nightでした。

終始立ちっぱなしでひたすら変拍子!そりゃもうヘトヘトに疲れましたが、心地よい疲労感でしたね。なんか僕らも「やりきった」感満載でした(笑)。

イベント終了後は、恒例のけごい君とのRPGトークバトル(笑)!あわや一晩飲みながら語れそうな危険な状態になりつつあったので、理性があるうちに会場を後にしました(笑)。

ある意味音楽史に刻まれてもおかしくない昨夜のイベント、そんな凄いプレイヤーばかりなのに終始ゆるゆるの、肩に力の入ってない雰囲気が良かったですね。

なんか無性に串カツが食べたくなった夜でした(笑)。


●今日のこと(1日編)●

しまった嘘ついちゃった。ま、大した事ないし、どーでもいーか。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ