2012/8/28

90機能性が十分なブラダのバツグ  

この商品は旅行やショッピングで大活躍です。
ブラダの財布の人気のデザインは、エナメル素材の二つ折り財布で、正面のリボンが特徴の財布です。開閉部分にはホックボタン付いていて、背面下部には、ブラダのロゴが型押しされ、ブラダらしさをアピールしています。使い勝手の良さに加え、機能性も十分です。ブラダの愛らしさを存分に堪能できますよ。また、クロコ調の型押しカーフは、入荷されてもすぐに完売の人気でブラダならではの財布といえます。蓋にゴールドメタのロゴネームが輝いていて、とってもお洒落です。 この財布は、カード入れが5つと、マルチポケットが3つあって、ポケットの多さが特徴です。
 クロコ風の型押しがされているのでそれだけで高級感がUP!!しかもこの光沢でさらに上質感までプラスされているんですよ〜!!持ってるだけで視線を感じちゃうかも!?プレゼントにも最適な商品です。
  ブラダのバツグは機能性がとてもよいです。また、このバッグは女性らしいデザインのピコタンにはピッタリの素材で、ふんわりとしたやさしい印象を与えてくれます。たくさんのお客様から大好評をもらっています!



プラダ バッグ
プラダ 財布
プラダ
0

2012/8/28

89プラダのバッグはどうですか?  

 ブラダの歴史:1913年にイタリアで、マリオ・プラダ(Mario PRADA)とフラテッリ・プラダ(Fratelli PRADA)兄弟によって創立されたアパレルブランドです。上質な素材と高い技術が評判を呼び、イタリア王室の御用達となった。創業者であるマリオ・プラダの死後しばらく低迷期を迎えたが、1978年に孫娘のミウッチャ・プラダ(Miuccia PRADA)がオーナー兼デザイナーに就任した。彼女が発表した「ポコノ」という非常に軽量で耐久性にも優れているナイロン素材と革を併用したバッグは、おしゃれかつ実用的で大きな話題を呼んだ。
 プラダのコンセプトは「日常を贅沢に飾る」。現代的で革新的な素材使いやデザインの斬新さと伝統とが世界中の女性から愛され、プラダブランドの地位を不動のものに築きあげている。
プラダのバッグ、当然ですが実用ですね。
プラダは独自の丈夫な素材を用いた軽やかさと、シンプルなデザインが魅力的なこちらは収納力も収納力も抜群で重宝すること請け合いです。いつもの装いにプラスすればワンランク上のカジュアルスタイルが実現します!
そして、カラは艶やかなブラックカラーにシンプルかつタフな金具が光ります。
また、ナイロン製で軽くて通気性が良く、背中に接していても不快感がありません。
さらに、ストラップ部にはパッド内蔵で荷重を分散してくれるのもGood!
だから、プラダのバッグは実用と魅力があるときれいなバッグです。



プラダ バッグ
プラダ 財布
プラダ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ